福田秀平さんのインスタグラム写真 - (福田秀平Instagram)「自主トレ打ち上げました。 11月から始まり3ヶ月間、馬原さんにしっかりと身体を作っていただきました。あとは、僕自身結果で示すだけ。 そして、この3ヶ月やってきたことを少しでもいいから継続すること。  12月は翔が合流して1月の最終クールからはもう一度、翔とゆーぞーも合流。 普段から仲の良い後輩と最後一緒にやることができて、とてもいい刺激になりました。 怪我なく一軍の舞台で対戦出来るようにお互いに頑張っていこうね^ ^ では、いってきます。 #馬原孝浩 #浦橋先生 #岩嵜翔 #嘉弥真新也 #ゆーぞー #福田秀平」1月28日 17時52分 - fukudashuhei7

福田秀平のインスタグラム(fukudashuhei7) - 1月28日 17時52分


自主トレ打ち上げました。
11月から始まり3ヶ月間、馬原さんにしっかりと身体を作っていただきました。あとは、僕自身結果で示すだけ。
そして、この3ヶ月やってきたことを少しでもいいから継続すること。

12月は翔が合流して1月の最終クールからはもう一度、翔とゆーぞーも合流。
普段から仲の良い後輩と最後一緒にやることができて、とてもいい刺激になりました。
怪我なく一軍の舞台で対戦出来るようにお互いに頑張っていこうね^ ^
では、いってきます。
#馬原孝浩
#浦橋先生
#岩嵜翔
#嘉弥真新也
#ゆーぞー
#福田秀平


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,631

188

2020/1/28

福田秀平を見た方におすすめの有名人