福田秀平のインスタグラム(fukudashuhei7) - 6月19日 12時27分


約3ヶ月シーズン開幕が遅れました。
そして開幕3連戦の最終日が父の日。
野球を始めたきっかけになったお父さんをはじめ、家族、ファンのみなさん、監督、コーチ、チームメイト等、福田秀平に関わって下さるみなさんのおかげで今シーズンもプロ野球選手としてプレーすることができます。 「野球ができることに感謝」
この言葉をこんなにも強く感じた開幕は始めてです。
今のこの世の中に全力で向かわれてる方への感謝と敬意を込めて僕も目の前の1試合、そして、1球に全力で向かいたいと思います。

この動画は登場曲「歌にするから」を書き下ろしてくれたwacciのメンバーが作ってプレゼントしてくれました。

それでは、開幕戦に向けてPayPayドームへ行ってきます。

#2020シーズン開幕
#千葉ロッテマリーンズ
#wacci
#歌にするから
#福田秀平
#野球できることに感謝
#医療従事者の方々への感謝とリスペクト
#ありがとう
#福岡来て一蘭とよし田に行けないのは残念だけど次は行きたい

#Repost @wacci with @get_repost
・・・
ついに本日からプロ野球が開幕!

千葉ロッテマリーンズの福田秀平選手の登場曲として、一緒にプロ野球選手を目指したお父様とのエピソードを聞いて書き下ろしたwacci「歌にするから」。 そして、開幕3連戦の最終日が父の日。ご本人からお預かりした写真でメンバーが心を込めて応援ムービーを制作しました。

福田選手の1打席、1打席を全力で応援しています。
この曲がマリンスタジアムで鳴り響くことを楽しみにしながら。

ぜひ聴いてください。一緒に応援しましょう!

#wacci #歌にするから #福田秀平 #千葉ロッテマリーンズ #登場曲 #父の日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,929

258

2020/6/19

福田秀平を見た方におすすめの有名人