福田秀平さんのインスタグラム写真 - (福田秀平Instagram)「先程、河合オーナー代行と井口監督と入団記者会見をさせていただきました。 私、福田秀平は今日から千葉ロッテマリーンズの優勝のために精一杯努力していきたいと思います。 これからよろしくお願いします! #千葉ロッテマリーンズ #千葉ロッテ #ロッテ #マリーンズ #井口資仁 監督 #福田秀平  #Repost @chibalotte_official with @get_repost ・・・ 本日12/15(日)、#福田秀平 選手の#入団会見 を行いました。  「今日、この日を迎えることができてホッとしています。井口監督、鳥越ヘッドコーチに何度も電話をいただきました。それが自分の中ですごく嬉しかったので、最後そこが決め手になってマリーンズにお世話になると決めました。(背番号7)これまでチームを代表する偉大な選手たちが付けていた番号をいただき、光栄です。この番号に見合う選手になれるように精一杯、頑張りたいと思います」  #千葉ロッテマリーンズ #chibalotte #入団会見」12月15日 17時11分 - fukudashuhei7

福田秀平のインスタグラム(fukudashuhei7) - 12月15日 17時11分


先程、河合オーナー代行と井口監督と入団記者会見をさせていただきました。
私、福田秀平は今日から千葉ロッテマリーンズの優勝のために精一杯努力していきたいと思います。
これからよろしくお願いします!
#千葉ロッテマリーンズ
#千葉ロッテ
#ロッテ
#マリーンズ
#井口資仁 監督
#福田秀平

#Repost @chibalotte_official with @get_repost
・・・
本日12/15(日)、#福田秀平 選手の#入団会見 を行いました。

「今日、この日を迎えることができてホッとしています。井口監督、鳥越ヘッドコーチに何度も電話をいただきました。それが自分の中ですごく嬉しかったので、最後そこが決め手になってマリーンズにお世話になると決めました。(背番号7)これまでチームを代表する偉大な選手たちが付けていた番号をいただき、光栄です。この番号に見合う選手になれるように精一杯、頑張りたいと思います」

#千葉ロッテマリーンズ
#chibalotte
#入団会見


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,846

378

2019/12/15

福田秀平を見た方におすすめの有名人