福田秀平さんのインスタグラム写真 - (福田秀平Instagram)「大好きな福岡で過ごした13年間。 楽しい時も苦しい時もいつも一緒にいてくれた仲間たちに感謝しかありません。 そして、その仲間たちに背中を押してもらい決断する事ができました。 みんなとのたくさんの思い出を携えて、新しい挑戦に千葉へ行ってきます。 また、これまでホークスの福田秀平として応援してくださったみなさん、ありがとうございました。 今年のパレードでいただいた温かいメッセージ、光景を一生忘れることはありません。 新天地での新しいチャレンジを見守っていただけたら幸いです。 そして今後、より一層努力して野球選手として一流と呼ばれるような活躍ができるよう覚悟を持って野球に取り組んでいきたいと思います。 長い間、本当に本当にありがとうございました。 ちなみに、僕は柳田悠岐という男に嫉妬しています。笑 #福岡ソフトバンクホークス #ありがとう #感謝 #千葉ロッテマリーンズ #よろしくお願いします #柳田悠岐 #福田秀平」11月28日 17時46分 - fukudashuhei7

福田秀平のインスタグラム(fukudashuhei7) - 11月28日 17時46分


大好きな福岡で過ごした13年間。
楽しい時も苦しい時もいつも一緒にいてくれた仲間たちに感謝しかありません。
そして、その仲間たちに背中を押してもらい決断する事ができました。
みんなとのたくさんの思い出を携えて、新しい挑戦に千葉へ行ってきます。
また、これまでホークスの福田秀平として応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
今年のパレードでいただいた温かいメッセージ、光景を一生忘れることはありません。
新天地での新しいチャレンジを見守っていただけたら幸いです。
そして今後、より一層努力して野球選手として一流と呼ばれるような活躍ができるよう覚悟を持って野球に取り組んでいきたいと思います。
長い間、本当に本当にありがとうございました。
ちなみに、僕は柳田悠岐という男に嫉妬しています。笑
#福岡ソフトバンクホークス
#ありがとう
#感謝
#千葉ロッテマリーンズ
#よろしくお願いします
#柳田悠岐
#福田秀平


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

38,814

1,938

2019/11/28

福田秀平を見た方におすすめの有名人