北野貴之のインスタグラム(takashi_kitano) - 1月20日 15時51分


横山 知伸!
元気な顔で逢えて良かった。逢いに来てくれて、ありがとう!
その情熱はサッカー界でまだまだ必要だね!
脳腫瘍の手術をして諦めかけていたプロサッカー選手。
そんな大きな手術からよく復活し、それについてきた精神力とサッカーへの想い。
サッカーへの想いと、サッカーへの情熱、1人だけではない沢山の想いがあり、沢山の人の支援や心のサポートがあって、ここまで来たんだろうな!!今日逢って感じました。

その精神。魂。
スピリッツに敬愛します。
大晦日に手術をして、入院生活2ヶ月。またJリーグ界に戻るまでに9ヶ月。
ときに本人しか見えない真っ暗に見えた世界もあったかと思う。
初めのスタートは、リハビリも兼ねて、小学生とサッカーから始める日々。
そして、中学生に混ざり、次は高校生に混ざってサッカーをしてきた時間。
その姿を想像するだけで、情熱を感じる。
そして、手術から9ヶ月。
Jリーグ界へと戻る切符を
引き寄せ、FC岐阜へ。

帝京高校→早稲田大学
川崎フロンターレ4年→セレッソ大阪2年→大宮アルディージャ3年→北海道コンサドーレ札幌2年→ロアッソ熊本半年⇨入院2ヶ月→FC岐阜半年

セレッソ大阪と、大宮アルディージャと出身地の北海道に住んでたから、3つの後輩だね!

次のチームが訪れ、サッカー界で貴方の走る姿が、世の中へ届ける勇気・希望となるよ!横

#ファイティングスピリッツ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

942

4

2020/1/20

北野貴之を見た方におすすめの有名人