北野貴之さんのインスタグラム写真 - (北野貴之Instagram)「明けましておめでとうございます。 皆様に多くの幸せと、多くのことが実る2020年でありますように。 2020年初投稿は、穂高と紗穂。 穂高も紗穂も皆様のお陰で、すくすくと、愛情いっぱいに育っています。 いつも気にかけてくれる皆様に感謝です。 穂高には、赤ん坊の時からハグとほっぺにベージョを教えてきたので、会う度に、ハグとベージョをしにきます。 最終日も、貴之が帰るということでハグとベージョをしに走って来てくれました。 ハグを子供のときから習慣化すると自己肯定感の強い人間になります。 紗穂もお兄ちゃんの真似をします。力強いハグをしてきます。 穂高力作の「たかし〜絵描いたよ〜」 持ってきた絵は穂高・貴之・祖父・紗穂・祖母・ママ・パパだそうです。  今年の干支は、子年(ねずみ)ですね。 干支には十二支と十干(じっかん)という2つの数え方があるようですね。 今年の十二支は子。 十干が庚(かのえ)。 2020年は庚子(かのえね)という年です。 始まりを表す『子』。 力強さを表す『庚』。 を合わせた年は『変化の多い年』となるみたいです。  さぁーこの1年も熱量、情熱もって歩みます! 皆様にとりまして、多くの幸せと、希望が溢れる一年を共に歩めますように!  #皆様#共に#一緒に#愛溢れる#2020」1月7日 18時44分 - takashi_kitano

北野貴之のインスタグラム(takashi_kitano) - 1月7日 18時44分


明けましておめでとうございます。
皆様に多くの幸せと、多くのことが実る2020年でありますように。
2020年初投稿は、穂高と紗穂。
穂高も紗穂も皆様のお陰で、すくすくと、愛情いっぱいに育っています。
いつも気にかけてくれる皆様に感謝です。
穂高には、赤ん坊の時からハグとほっぺにベージョを教えてきたので、会う度に、ハグとベージョをしにきます。
最終日も、貴之が帰るということでハグとベージョをしに走って来てくれました。
ハグを子供のときから習慣化すると自己肯定感の強い人間になります。
紗穂もお兄ちゃんの真似をします。力強いハグをしてきます。
穂高力作の「たかし〜絵描いたよ〜」
持ってきた絵は穂高・貴之・祖父・紗穂・祖母・ママ・パパだそうです。

今年の干支は、子年(ねずみ)ですね。
干支には十二支と十干(じっかん)という2つの数え方があるようですね。
今年の十二支は子。
十干が庚(かのえ)。
2020年は庚子(かのえね)という年です。
始まりを表す『子』。
力強さを表す『庚』。
を合わせた年は『変化の多い年』となるみたいです。

さぁーこの1年も熱量、情熱もって歩みます!
皆様にとりまして、多くの幸せと、希望が溢れる一年を共に歩めますように!

#皆様#共に#一緒に#愛溢れる#2020


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

849

8

2020/1/7

北野貴之を見た方におすすめの有名人