竹澤汀のインスタグラム(migiwaaaaaaaaaa) - 12月31日 21時31分


2019年

名残惜しいほど、愛おしい日々だった。

私にとって、今年の旅や人との出会い、経験は、これからの自分自身を支える何にも変えがたい力になりました。

本当に愛おしい記憶が増えてしまって、時々どっと寂しくなったりもしますが、その一時を超えると、今まで以上に届けたい想いと、強さを自分の中に感じます。

そして、何より、m.s.t.の2人と本当のチームになれたこと。このことが、わたしの2019年の1番のトピックだと思う。人柄も音楽も大好きですごく尊敬してます。

2人と、シネマトを支えてくれるチーム、待っていてくれるあなたがいてくれたから、わたしは本当に本当に救われた。

独立してから、自分なりの挑戦を重ねて、うまくいった事も反省した事もたくさんあったけど今年が1番自由に挑戦できた。

本当にあなたのおかげです。心からありがとう。

2020年、飛びたいです。もっと。
あなたの言葉が、応援がまだまだわたしに必要です。

来年もよろしくお願いします。

このあと、24時からはシネマトのプレミア放送です。ストーリーのリンクから飛んでね。

よいお年を!

#mgwtkzw #cinemato 📷by @kk.photo7


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,136

20

2019/12/31

竹澤汀を見た方におすすめの有名人