里田まいさんのインスタグラム写真 - (里田まいInstagram)「カントリーガールズのラストライブへ!  いろんなポイントで感動しちゃった。   公演前、ハロプロのほかのグループのメンバーや卒業生がカントリーのライブを見に来た!というところにまず感動!すごいことだ。。。  オープニングのメンバーの可愛さに感動、、、泣けてくる。  カントリー娘。時代の曲、イントロ流れる度鳥肌。  しかもどの曲もとても丁寧に、素晴らしいクオリティで披露してくださり、もう感無量。   わたしには出来なかった。そんな風に歌うのかぁ!こんな風に表現するのかぁ!と、感心しきり、、、  パフォーマンスしつづけてくださって、ありがとうございました。  カントリーガールズの曲も、かっこよくてかわいくて。  最高。  そして、、、 ファンの方の声援、盛り上がり、合いの手(言い方合ってる?)懐かしくもあり、またまた感動。  アンコールのカントリーコールに、ジーン。。。  そんでもって小関舞ちゃんのことを、マイチャーン!ってファンの方が叫ぶ度ちょっと反応してしまう😂←完全に勘違い🤣  あの空間にいられたことを幸せに思います。  最後だからと力まずに、丁寧に、真摯に、ステージでパフォーマンスし、話す彼女たちのプロフェッショナルな姿に脱帽。  最後のみんなの涙も、初めて会った日のように、やっぱり美しかったなぁ。     ライブ中、自分がハロプロ時代、がむしゃらに、不安そうに、それでも信じて走り続けていた日々を思い出して、涙を堪えて観てました。   こんな気持ちをありがとう。  これからのみんなの進む道に、幸あれ、、、!   写真はみんなと(^^)  あと久々に会えた @sayumimichishige0713 ちゃんと! しげさ〜ん 助かった〜 安心するわ〜  @miyaaa0825 ちゃんもいたのに一緒に写真撮れず!声かけたらよかったー😭次こそは!   最高のライブを見て、余韻に浸りながら、でも久々の現場だったので緊張しちゃって、ハロプロのみんなに「一緒に写真撮ってください」を言う勇気が出なかったほろ苦な帰り道でした🤣  #カントリーガールズ #ハロプロ」12月27日 9時25分 - maisatoda_official

里田まいのインスタグラム(maisatoda_official) - 12月27日 09時25分


カントリーガールズのラストライブへ!

いろんなポイントで感動しちゃった。


公演前、ハロプロのほかのグループのメンバーや卒業生がカントリーのライブを見に来た!というところにまず感動!すごいことだ。。。

オープニングのメンバーの可愛さに感動、、、泣けてくる。

カントリー娘。時代の曲、イントロ流れる度鳥肌。

しかもどの曲もとても丁寧に、素晴らしいクオリティで披露してくださり、もう感無量。


わたしには出来なかった。そんな風に歌うのかぁ!こんな風に表現するのかぁ!と、感心しきり、、、

パフォーマンスしつづけてくださって、ありがとうございました。

カントリーガールズの曲も、かっこよくてかわいくて。

最高。

そして、、、
ファンの方の声援、盛り上がり、合いの手(言い方合ってる?)懐かしくもあり、またまた感動。

アンコールのカントリーコールに、ジーン。。。

そんでもって小関舞ちゃんのことを、マイチャーン!ってファンの方が叫ぶ度ちょっと反応してしまう😂←完全に勘違い🤣

あの空間にいられたことを幸せに思います。

最後だからと力まずに、丁寧に、真摯に、ステージでパフォーマンスし、話す彼女たちのプロフェッショナルな姿に脱帽。

最後のみんなの涙も、初めて会った日のように、やっぱり美しかったなぁ。




ライブ中、自分がハロプロ時代、がむしゃらに、不安そうに、それでも信じて走り続けていた日々を思い出して、涙を堪えて観てました。


こんな気持ちをありがとう。

これからのみんなの進む道に、幸あれ、、、!


写真はみんなと(^^)

あと久々に会えた
@道重さゆみ ちゃんと!
しげさ〜ん
助かった〜
安心するわ〜

@夏焼雅 ちゃんもいたのに一緒に写真撮れず!声かけたらよかったー😭次こそは!


最高のライブを見て、余韻に浸りながら、でも久々の現場だったので緊張しちゃって、ハロプロのみんなに「一緒に写真撮ってください」を言う勇気が出なかったほろ苦な帰り道でした🤣

#カントリーガールズ
#ハロプロ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,012

47

2019/12/27

のインスタグラム
さんがフォロー

里田まいを見た方におすすめの有名人