早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「作文 私と白髪ちゃん  30歳くらいから白髪が出てきた私。 40歳くらいには目立って来たけどまだいけました。 45歳、増えてきた白髪にここぞとばかりに金髪に。 46歳、金髪も飽きて黒に戻したら増えてる!確実に!  植物療法では、スギナ+亜鉛+ヘム鉄 中医学では腎の温めと補血 食事では黒ごま黒豆 …など知識あるけど、完全に油断してました。自身の白髪スピードに。  そんな私は最近、 @uruotte のリタッチヘアマスカラが手放せません。  何より、塗って乾けばゴワつかず、艶のある髪になり、色落ちもないのです。  耕作放棄地を活用した畑で育ったオーガニック茶の実オイルと宇和島パールエキスを配合。  シソや黒ゴマ、温州ミカンやトウキのエキスで美髪まで叶えてくれる。  100%天然精油のいい香りにも癒されます。  染料は ブラックはインディゴ ブラウンは丹波栗 自然の素材でこんなにセンシュアルに染まるワンデイカラー、世の中にありませんでした。私はついでに眉毛を立たせるのにも使ってます。  遺伝的にも毛量が多く80歳には美しい総白髪になるだろう私ですが、今はこちらに頼らせて頂きます。  ウルオッテ笹川さん、開発チームのみなさま、素晴らしい商品をありがとうございます🌰  #uruotte #ウルオッテ #リタッチヘアマスカラ」12月24日 11時18分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 12月24日 11時18分


作文 私と白髪ちゃん

30歳くらいから白髪が出てきた私。
40歳くらいには目立って来たけどまだいけました。
45歳、増えてきた白髪にここぞとばかりに金髪に。
46歳、金髪も飽きて黒に戻したら増えてる!確実に!

植物療法では、スギナ+亜鉛+ヘム鉄
中医学では腎の温めと補血
食事では黒ごま黒豆 …など知識あるけど、完全に油断してました。自身の白髪スピードに。

そんな私は最近、 @uruotte のリタッチヘアマスカラが手放せません。

何より、塗って乾けばゴワつかず、艶のある髪になり、色落ちもないのです。

耕作放棄地を活用した畑で育ったオーガニック茶の実オイルと宇和島パールエキスを配合。
シソや黒ゴマ、温州ミカンやトウキのエキスで美髪まで叶えてくれる。

100%天然精油のいい香りにも癒されます。

染料は
ブラックはインディゴ
ブラウンは丹波栗
自然の素材でこんなにセンシュアルに染まるワンデイカラー、世の中にありませんでした。私はついでに眉毛を立たせるのにも使ってます。

遺伝的にも毛量が多く80歳には美しい総白髪になるだろう私ですが、今はこちらに頼らせて頂きます。

ウルオッテ笹川さん、開発チームのみなさま、素晴らしい商品をありがとうございます🌰

#uruotte
#ウルオッテ
#リタッチヘアマスカラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,766

34

2019/12/24

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人