早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「昨日の @beautylibrary_official 青山のイベントでは、 陰陽五行をベースにした薬草茶 #寿養茶 の内容をじっくりと聞くことが出来た。  素人には難しい体質や気のバランスを取ってくれる21種類の絶妙な薬草ブレンドで、赤ちゃんからお年寄り、妊婦さんも安心して飲むことが出来ます。  薬草茶にありがちなえぐみも全くなく、私も家でよく飲んでるよ。  女性は胃腸を労り、腎を温め守ることが全ての美容やアンチエイジングにもつながると教えてくれた有紀ちゃん。  今日の冬至はゆったりした心で、夜には柚子湯に入ろう。  参加者の方にはネロリラ利用者も多かったので、私からは改めて効果的な使用法を。  滋賀の山奥にオイルの漬け込みに来てくれた有紀ちゃんが、ネロリラがこんなに真摯に大変なことをやってることを話してくれましたが、来年も馬鹿みたいに真面目に楽しみながら、妥協せずに物作りをして行こうと思いを新たにしたよ。  来てくださった皆さま、ありがとうございました❤️ #ビューティーライブラリー #青山有紀 #早坂香須子  #寿養茶 #nerolilabotanica #ネロリラボタニカ #オーガニック」12月22日 13時50分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 12月22日 13時50分


昨日の @beautylibrary_official 青山のイベントでは、
陰陽五行をベースにした薬草茶 #寿養茶 の内容をじっくりと聞くことが出来た。

素人には難しい体質や気のバランスを取ってくれる21種類の絶妙な薬草ブレンドで、赤ちゃんからお年寄り、妊婦さんも安心して飲むことが出来ます。

薬草茶にありがちなえぐみも全くなく、私も家でよく飲んでるよ。

女性は胃腸を労り、腎を温め守ることが全ての美容やアンチエイジングにもつながると教えてくれた有紀ちゃん。

今日の冬至はゆったりした心で、夜には柚子湯に入ろう。

参加者の方にはネロリラ利用者も多かったので、私からは改めて効果的な使用法を。

滋賀の山奥にオイルの漬け込みに来てくれた有紀ちゃんが、ネロリラがこんなに真摯に大変なことをやってることを話してくれましたが、来年も馬鹿みたいに真面目に楽しみながら、妥協せずに物作りをして行こうと思いを新たにしたよ。

来てくださった皆さま、ありがとうございました❤️
#ビューティーライブラリー
#青山有紀
#早坂香須子
#寿養茶
#nerolilabotanica
#ネロリラボタニカ
#オーガニック


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

601

6

2019/12/22

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人