早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「陰が極まる冬至  今日は 家でぐーたらしながらのんびり美容と料理三昧で自分をトリートメントしてあげた。  冬至の美容テーマは金🥇  まずは エンビロンゴールドロールキット。  ロールについた14カラットの金メッキの突起が肌に微細な孔をつくり、その後の美容成分を角質層まで届けるというもの。  剣山みたいで痛いかと思いきや、優しく肌に乗せてローラーを転がすと、軽くチクチクするくらい。  顔全体を転がした後、セットに付いてる低分子高濃度ヒアルロン酸配合美容液をぐんぐん吸い込んでゆく〜。 . その後はSHIGETAの「EX オイルセラム」のゴールドを贅沢に配合したスペシャルエディションで保湿を。肌がほっとするのがわかる。ふっくらと柔らかく潤うとても贅沢なフェイスオイル。  仕上げは料理に使った金色の柚子を、お風呂に🍊  一年に一度くらい、贅沢にだらだらさせてあげよう。  明日からまた陽に転ずるのだから。きっと師走で忙しくなるのだから。  @environ_jp  @shigeta_paris  @chicoshigeta  @diptyque  #冬至 #美容 #エンビロン #ゴールドロールキット #shigeta  #ウレシャスEXオイルセラム #早坂おススメ」12月22日 21時40分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 12月22日 21時40分


陰が極まる冬至

今日は
家でぐーたらしながらのんびり美容と料理三昧で自分をトリートメントしてあげた。
冬至の美容テーマは金🥇

まずは
エンビロンゴールドロールキット。

ロールについた14カラットの金メッキの突起が肌に微細な孔をつくり、その後の美容成分を角質層まで届けるというもの。

剣山みたいで痛いかと思いきや、優しく肌に乗せてローラーを転がすと、軽くチクチクするくらい。

顔全体を転がした後、セットに付いてる低分子高濃度ヒアルロン酸配合美容液をぐんぐん吸い込んでゆく〜。 .
その後はSHIGETAの「EX オイルセラム」のゴールドを贅沢に配合したスペシャルエディションで保湿を。肌がほっとするのがわかる。ふっくらと柔らかく潤うとても贅沢なフェイスオイル。

仕上げは料理に使った金色の柚子を、お風呂に🍊

一年に一度くらい、贅沢にだらだらさせてあげよう。

明日からまた陽に転ずるのだから。きっと師走で忙しくなるのだから。

@environ_jp
@shigeta_paris
@chicoshigeta
@ディプティック
#冬至
#美容
#エンビロン
#ゴールドロールキット
#shigeta
#ウレシャスEXオイルセラム
#早坂おススメ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,377

10

2019/12/22

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人