松本まりかさんのインスタグラム写真 - (松本まりかInstagram)「今夜放送の『太田松之丞全国放送1時間スペシャル』  出演に当たって、太田光さん、神田松之丞さんのお2人に聞きたい事は何ですかと。このお二方とこんな風に相対してじっくりお話し出来る稀有な機会です。私は何が1番聞きたいのか。自分に問いました。  出てきたのが、お話のプロ中のプロであるお2人が、今のこのテレビの世界で、しがらみなどに忖度せず体現されてるように思えた「本音で生きること」についてでした。 『お2人ともこのTVで忖度せず本音でお話ししてらっしゃいます。本当の言葉はテレビからでもダイレクトに伝わるものだと感じますし、そこを全うしているお姿をとても尊敬しています。そこで、お2人は本音でトークをするときに、怖いですか?また、失うものはありますか?批判などには傷付きますか?本音を言えなかったな、と思うときはありますか?最初から本音を言えてましたか?また、何故、本音で喋るのですか?その意義を、お2人の言葉でお聞きしたいです。』 と。アンケートに書かせて頂いた次第です。  #太田松之丞 #今夜放送 #テレビ朝日 #23:15〜 #本番はだいぶ脱線しているかもしれないかもです...」12月13日 20時25分 - marika_matsumoto

松本まりかのインスタグラム(marika_matsumoto) - 12月13日 20時25分


今夜放送の『太田松之丞全国放送1時間スペシャル』

出演に当たって、太田光さん、神田松之丞さんのお2人に聞きたい事は何ですかと。このお二方とこんな風に相対してじっくりお話し出来る稀有な機会です。私は何が1番聞きたいのか。自分に問いました。

出てきたのが、お話のプロ中のプロであるお2人が、今のこのテレビの世界で、しがらみなどに忖度せず体現されてるように思えた「本音で生きること」についてでした。 『お2人ともこのTVで忖度せず本音でお話ししてらっしゃいます。本当の言葉はテレビからでもダイレクトに伝わるものだと感じますし、そこを全うしているお姿をとても尊敬しています。そこで、お2人は本音でトークをするときに、怖いですか?また、失うものはありますか?批判などには傷付きますか?本音を言えなかったな、と思うときはありますか?最初から本音を言えてましたか?また、何故、本音で喋るのですか?その意義を、お2人の言葉でお聞きしたいです。』 と。アンケートに書かせて頂いた次第です。
#太田松之丞 #今夜放送 #テレビ朝日 #23:15〜 #本番はだいぶ脱線しているかもしれないかもです...


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,199

162

2019/12/13

松本まりかを見た方におすすめの有名人