船山葵さんのインスタグラム写真 - (船山葵Instagram)「9月16日に雪肌精より美容乳液が登場します。基本的には化粧水の後に使う乳液。けれど、乳液自体をいつものスキンケアに取り入れない人の多くの理由が「ベタつくのが嫌だから」とのこと。そんな方たちに特におすすめなのが今回の新作です。   #雪肌精 エッセンシャルスフレ 3,800円(税抜)   今回は発表会でも実際に手の甲でお試ししました。正直、乳液が完全に消えるというわけではありません。が、通常の乳液と比べると、浸透するスピードが早いような気がします。   仕上がりはべたつき感なく、むしろしっとり。ただ一度のスキンケアでたっぷり使ってしまうとすこーーーしべたつきが気になったようにも思います。 ただワンプッシュの量で十分顔全体に行き届かせることができるし(今日の夜、早速使ってみました)ベタつきが苦手な方は是非一度手にとってみてほしいと思います。    動画にも載せていますが、まるでとろけるように柔らかくみずみずしいテクスチャーです。時間が経過すると肌表面はさらさらなのに肌の奥はしっとり潤っているような✨こちらは発表会でもいただいたので、継続して使ってみようかなと思います。    #雪肌精#スフレマジカルランド#雪肌精エッセンシャルスフレ#消える乳液#PR#メイクアップ#美容#きらきら#ぴんく#美意識#女子力#コスメレビュー#化粧品#葵の推しコスメ#美容家#船山葵#メイクレビュー#美容好き#makeup @sekkisei.official」9月3日 20時48分 - aoi_funayama

船山葵のインスタグラム(aoi_funayama) - 9月3日 20時48分


9月16日に雪肌精より美容乳液が登場します。基本的には化粧水の後に使う乳液。けれど、乳液自体をいつものスキンケアに取り入れない人の多くの理由が「ベタつくのが嫌だから」とのこと。そんな方たちに特におすすめなのが今回の新作です。


#雪肌精
エッセンシャルスフレ 3,800円(税抜)


今回は発表会でも実際に手の甲でお試ししました。正直、乳液が完全に消えるというわけではありません。が、通常の乳液と比べると、浸透するスピードが早いような気がします。


仕上がりはべたつき感なく、むしろしっとり。ただ一度のスキンケアでたっぷり使ってしまうとすこーーーしべたつきが気になったようにも思います。
ただワンプッシュの量で十分顔全体に行き届かせることができるし(今日の夜、早速使ってみました)ベタつきが苦手な方は是非一度手にとってみてほしいと思います。



動画にも載せていますが、まるでとろけるように柔らかくみずみずしいテクスチャーです。時間が経過すると肌表面はさらさらなのに肌の奥はしっとり潤っているような✨こちらは発表会でもいただいたので、継続して使ってみようかなと思います。



#雪肌精#スフレマジカルランド#雪肌精エッセンシャルスフレ#消える乳液#PR#メイクアップ#美容#きらきら#ぴんく#美意識#女子力#コスメレビュー#化粧品#葵の推しコスメ#美容家#船山葵#メイクレビュー#美容好き#makeup
@sekkisei.official


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

449

0

2019/9/3

Lifmo(リフモ)のインスタグラム
Lifmo(リフモ)さんがフォロー

船山葵を見た方におすすめの有名人