青木康平のインスタグラム(cohey11) - 11月18日 12時35分


先日福岡第一高校の井手口先生にお願いをして、福岡第一高校にクラブチームを連れて行きました!
西南高校や同じU-15のクラブチームのB-ROCKSも来ていました。
高校生との試合や、B-rocksとの試合でも相手にやられるパターンはいつも一緒で、逆にいつも通り上手くいってる事も沢山ありました。
今の段階での個々の能力の差を認めた上で、個人としてその差をどう埋めるか。
チームでどうカバーするか。
毎回、毎回同じミスを繰り返す選手は、繰り返さない為にどう行動するのか。

僕はヒントは出しますが、答えは出せません。子供達が自分で選択をして、答えを探して欲しいと思っています。

福岡第一高校にも西南高校にもアカデミーの卒業生がいて、彼らも頑張っているようでした!
久々にみる彼らは一回りは成長していたかな??笑

今回井手口先生に試合をお願いして快く受け入れて下さった事に本当に感謝しています。

僕は大濠OBですが、大濠のライバル高校の福岡第一だからといって、関わりをもたないとかはありません。
どんな高校でも素晴らしい環境には、少しでも子供達に感じて欲しい。

ちなみに、"僕は"八方美人ではありません。

ただ、自分が関わる子達には、ある事が共通する高校を勧めています。
全国をみても数高しかありませんが、僕の中で絶対ですね。

その中の1校が福岡第一高校です。

プロになりたい子達は特にオススメですね。

今のアカデミー生も、アカデミーOBも頑張っています!彼らの未来が明るい事を願っています!
僕も頑張ります!
#watchandc#watchandcacademy#U-15#クラブチーム#福岡第一高校#西南高校#B-rocks


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

358

1

2019/11/18

青木康平を見た方におすすめの有名人