青木康平さんのインスタグラム写真 - (青木康平Instagram)「今日はB-rocksとの大事な試合でした。  結果は、ぼろ負け。。 力の差はありましたが、まだ闘えるはず。〜自滅もありましたが、今のチームは試合中に立ち直れない。  どこまでも引きずってしまう。  そして、戦えない。 戦いに36分間挑んだのは2人くらいでした。  相手は全国トップクラスの選手達です。 厳しい試合になるのはわかっていた事。  彼らに対して挑まずに何を得るのか。  今日も弱い自分の心に負けていました。  勝利はこぼれて落ちてくるものではない。自分達で掴み取りにいかないといけない。  こんな負け方は3度目です。  チームとして成長はしていますが、 戦う集団になっていない。 これは僕の責任です。  根性がない男はダサい。 ずっと逃げ続ける人生は辛いはずです。 それはまるで、ずっと雲がかかっている天気の様に。  男たるもん、面等向かっていかなければいけない時があるはず。  そこにこそ、辛い時にこそその人間の本性がでる。  逃げる奴か、そうじゃないか。 信頼できる奴か、裏切る奴か。  いざって時に逃げる奴になって欲しくないと、今日は特に思いましたね。  僕もこれからも精進します!  今日も沢山の応援ありがとうございました!! #watcandc#watcandcacademy#U-15#福岡県クラブバスケットボール大会#写真古い」9月8日 16時58分 - cohey11

青木康平のインスタグラム(cohey11) - 9月8日 16時58分


今日はB-rocksとの大事な試合でした。

結果は、ぼろ負け。。 力の差はありましたが、まだ闘えるはず。〜自滅もありましたが、今のチームは試合中に立ち直れない。

どこまでも引きずってしまう。

そして、戦えない。
戦いに36分間挑んだのは2人くらいでした。

相手は全国トップクラスの選手達です。
厳しい試合になるのはわかっていた事。

彼らに対して挑まずに何を得るのか。

今日も弱い自分の心に負けていました。

勝利はこぼれて落ちてくるものではない。自分達で掴み取りにいかないといけない。

こんな負け方は3度目です。

チームとして成長はしていますが、
戦う集団になっていない。
これは僕の責任です。

根性がない男はダサい。
ずっと逃げ続ける人生は辛いはずです。
それはまるで、ずっと雲がかかっている天気の様に。

男たるもん、面等向かっていかなければいけない時があるはず。

そこにこそ、辛い時にこそその人間の本性がでる。

逃げる奴か、そうじゃないか。
信頼できる奴か、裏切る奴か。

いざって時に逃げる奴になって欲しくないと、今日は特に思いましたね。

僕もこれからも精進します!

今日も沢山の応援ありがとうございました!!
#watcandc#watcandcacademy#U-15#福岡県クラブバスケットボール大会#写真古い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

642

1

2019/9/8

青木康平を見た方におすすめの有名人