青木康平さんのインスタグラム写真 - (青木康平Instagram)「今日から福岡県のU-15クラブの大会が始まりました。 参加チームは5チームだけですが、1番大変な組み合わせのポジションに入りました。  今日は溝口クラブと試合を行いました。 いきなりの強豪チームでした。  上手な選手が沢山いましたが、何とか勝ちました! 勝ったこともそうですが、何より嬉しかったのはしっかりと自分達のバスケットボールが出来ていた事です。  勝因は自分達のペースでゲームを出来た事です。 練習していた事が出せました。  子供達は本当に頑張りました!  今日は今回ベンチに入っていない下級生の子も応援にきてくれたり、大分からきてくれているアカデミー生も家族で応援に来てくれたりして、本当に心強かったです💪  僕らは、応援したくなるチームを目指しています。 それに相応しいかどうかは是非皆さんで観て判断してみて下さい🙇  みんな一生懸命に頑張る子達です!  さて、明日は西福岡中学校のスタメン組と三陽中学校のスタメン組の合同チームとの試合です!  どちらとも全中のトップレベルの中学校です。 それの合同チームとの試合なんてやり甲斐しかないです😤😤😤 明日が待ちきれない!  Now or Never. #watcandc#watcandcacademy#U-15#福岡県クラブバスケットボール大会」9月7日 15時31分 - cohey11

青木康平のインスタグラム(cohey11) - 9月7日 15時31分


今日から福岡県のU-15クラブの大会が始まりました。
参加チームは5チームだけですが、1番大変な組み合わせのポジションに入りました。

今日は溝口クラブと試合を行いました。
いきなりの強豪チームでした。

上手な選手が沢山いましたが、何とか勝ちました!
勝ったこともそうですが、何より嬉しかったのはしっかりと自分達のバスケットボールが出来ていた事です。

勝因は自分達のペースでゲームを出来た事です。
練習していた事が出せました。

子供達は本当に頑張りました!

今日は今回ベンチに入っていない下級生の子も応援にきてくれたり、大分からきてくれているアカデミー生も家族で応援に来てくれたりして、本当に心強かったです💪

僕らは、応援したくなるチームを目指しています。
それに相応しいかどうかは是非皆さんで観て判断してみて下さい🙇

みんな一生懸命に頑張る子達です!

さて、明日は西福岡中学校のスタメン組と三陽中学校のスタメン組の合同チームとの試合です!

どちらとも全中のトップレベルの中学校です。
それの合同チームとの試合なんてやり甲斐しかないです😤😤😤 明日が待ちきれない!

Now or Never.
#watcandc#watcandcacademy#U-15#福岡県クラブバスケットボール大会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

323

3

2019/9/7

青木康平を見た方におすすめの有名人