野々すみ花さんのインスタグラム写真 - (野々すみ花Instagram)「お知らせです。  年明け早々、華やかなステージに登壇させていただくことになりました。  宝塚時代の先輩である春風弥里さん @misato_harukaze (以下みーさん)は現在、ご出身の東海市でふるさと大使・らんの花大使を務められています。東海市といえば「らんの花」ということで、蘭を通しても様々な活動をされているなか、今回のトークショーが開催されることになりました。 そこでなんと、わたくしめをゲストにと熱くお声がけいただき、光栄でございますと二つ返事をしてしまった次第。しかし・・野々すみ花といえば、アドリブがきかない、舞台上でセリフ以外を話すときは途端に弱々しくヒョロヒョロになってしまう、面白いことをしゃべれない、などなど、良いことなんて一つもないように思いますが、それを承知の上でお招きいただいたのですから、思い切って先輩に身を委ね、ステージで楽しく過ごしたいと思います。 何より、みーさんは、宝塚を退団後色々なことに精力的に取り組み、ご出身地の活性化にご尽力され、また世の女性を豊かに美しく生きるための道しるべをつくって来られました。何事にも臆することなく、かつ冷静にパワフルに、社会で活躍される姿にいつも刺激を受けていたので、こういった形でご一緒できることになりとても嬉しく思っています。  入場は無料。全国どこにお住いの方でもいらしていただけます。 お正月休みのラストあたりでしょうか、この機会にご旅行を兼ねて東海市にいらしてみてはいかがでしょう? 名古屋市からほど近く、様々な観光も楽しめそうです。  私としては、出産後初めての活動になります。ドキドキの野々すみ花にも、ぜひ会いにいらしてください。  お申し込み方法については、ブログ「ののがたり」をご覧ください!」11月15日 10時47分 - osumi_sumi

野々すみ花のインスタグラム(osumi_sumi) - 11月15日 10時47分


お知らせです。

年明け早々、華やかなステージに登壇させていただくことになりました。

宝塚時代の先輩である春風弥里さん @misato_harukaze (以下みーさん)は現在、ご出身の東海市でふるさと大使・らんの花大使を務められています。東海市といえば「らんの花」ということで、蘭を通しても様々な活動をされているなか、今回のトークショーが開催されることになりました。
そこでなんと、わたくしめをゲストにと熱くお声がけいただき、光栄でございますと二つ返事をしてしまった次第。しかし・・野々すみ花といえば、アドリブがきかない、舞台上でセリフ以外を話すときは途端に弱々しくヒョロヒョロになってしまう、面白いことをしゃべれない、などなど、良いことなんて一つもないように思いますが、それを承知の上でお招きいただいたのですから、思い切って先輩に身を委ね、ステージで楽しく過ごしたいと思います。
何より、みーさんは、宝塚を退団後色々なことに精力的に取り組み、ご出身地の活性化にご尽力され、また世の女性を豊かに美しく生きるための道しるべをつくって来られました。何事にも臆することなく、かつ冷静にパワフルに、社会で活躍される姿にいつも刺激を受けていたので、こういった形でご一緒できることになりとても嬉しく思っています。

入場は無料。全国どこにお住いの方でもいらしていただけます。
お正月休みのラストあたりでしょうか、この機会にご旅行を兼ねて東海市にいらしてみてはいかがでしょう?
名古屋市からほど近く、様々な観光も楽しめそうです。

私としては、出産後初めての活動になります。ドキドキの野々すみ花にも、ぜひ会いにいらしてください。

お申し込み方法については、ブログ「ののがたり」をご覧ください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,289

3

2019/11/15

野々すみ花を見た方におすすめの有名人