あっくんさんのインスタグラム写真 - (あっくんInstagram)「ハロウィンの数ヶ月前に区長に呼ばれ、Zeebraさん、グリーンバード代表の福田さん含め、毎週30人くらい集まってハロウィンの対策会議をしていました。 毎年ハロウィンで何かをしてくれてる君達に相談がある。と。。 会議では俺らでできる最大限の事やろうって事で、毎週毎週打ち合わせを重ねて、これがダメならこれでって何回も案出しして、ひっくり返されての繰り返しでした。。 直前まで色々な問題に打ち当たりまくってたけど、何とか着地点が見え、本当に微力だけどみんなで集まったゴミを拾うことができた。  別にゴミ拾いが偉いわけじゃない。ただゴミが落ちているから拾う必要があるだけだし、何より大好きな街が汚れているのが嫌なだけだから。  ただ何よりも  ハロウィン当日、渋谷の街を歩いてたけどみんな良い表情してた。本当に楽しそうだった。外国人の方も思いっきり笑顔で遊んでてさ。本当にみんな楽しみにしてるんだなって、深く感じたし。俺もみんなの笑顔を見て何回も胸が熱くなった。 だからさ、みんなの笑顔や楽しみや感動をいつまでも絶やさない為にさ、もっと格好良く遊ぼう! 君らの快楽の一瞬は誰かにとっての一生の思い出に変わるんだよ! 来年はさらに良い渋谷ハロウィンになりますようーに!」11月2日 18時30分 - akkun_shibuya

あっくんのインスタグラム(akkun_shibuya) - 11月2日 18時30分


ハロウィンの数ヶ月前に区長に呼ばれ、Zeebraさん、グリーンバード代表の福田さん含め、毎週30人くらい集まってハロウィンの対策会議をしていました。
毎年ハロウィンで何かをしてくれてる君達に相談がある。と。。 会議では俺らでできる最大限の事やろうって事で、毎週毎週打ち合わせを重ねて、これがダメならこれでって何回も案出しして、ひっくり返されての繰り返しでした。。
直前まで色々な問題に打ち当たりまくってたけど、何とか着地点が見え、本当に微力だけどみんなで集まったゴミを拾うことができた。

別にゴミ拾いが偉いわけじゃない。ただゴミが落ちているから拾う必要があるだけだし、何より大好きな街が汚れているのが嫌なだけだから。

ただ何よりも

ハロウィン当日、渋谷の街を歩いてたけどみんな良い表情してた。本当に楽しそうだった。外国人の方も思いっきり笑顔で遊んでてさ。本当にみんな楽しみにしてるんだなって、深く感じたし。俺もみんなの笑顔を見て何回も胸が熱くなった。
だからさ、みんなの笑顔や楽しみや感動をいつまでも絶やさない為にさ、もっと格好良く遊ぼう!
君らの快楽の一瞬は誰かにとっての一生の思い出に変わるんだよ!
来年はさらに良い渋谷ハロウィンになりますようーに!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

283

1

2019/11/2

MIRAI TAKASHIMAのインスタグラム
MIRAI TAKASHIMAさんがフォロー

あっくんを見た方におすすめの有名人