瀬戸あゆみさんのインスタグラム写真 - (瀬戸あゆみInstagram)「最近の夜の新週間。🌙 ついに念願の #ナイトブラ を手に入れた!  姿勢の悪さだったり経年変化によるものだったり……やはり重力には勝てない、、、ので、 #バストケア ずっと気にはしてました。 なんとなく手を出せていなかったんです。 眠る時に締め付けられるの嫌だし、変わるかわからないし……って。 でも、 #Viage は締め付けというよりホールド感があって、付けていて安心感がある! 変に大きくしよう、というよりは、元あった場所にバストを戻してくれるような。。。 これなら #ナイトブラ生活 続けられそう☺️ これから楽しみ! #viageブラ #viage女子 #viageビューティアップナイトブラ #pr」10月31日 13時38分 - setoayumi

瀬戸あゆみのインスタグラム(setoayumi) - 10月31日 13時38分


最近の夜の新週間。🌙
ついに念願の #ナイトブラ を手に入れた!

姿勢の悪さだったり経年変化によるものだったり……やはり重力には勝てない、、、ので、 #バストケア ずっと気にはしてました。
なんとなく手を出せていなかったんです。
眠る時に締め付けられるの嫌だし、変わるかわからないし……って。
でも、 #Viage は締め付けというよりホールド感があって、付けていて安心感がある!
変に大きくしよう、というよりは、元あった場所にバストを戻してくれるような。。。
これなら #ナイトブラ生活 続けられそう☺️
これから楽しみ!
#viageブラ
#viage女子
#viageビューティアップナイトブラ
#pr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,201

12

2019/10/31

のインスタグラム
さんがフォロー

瀬戸あゆみを見た方におすすめの有名人