岩田華怜さんのインスタグラム写真 - (岩田華怜Instagram)「そしてもう一つ。 今回の私の楽屋。裏口から入って一番手前にある、上手袖へと繋がる階段の隣の部屋。 ここは、4年前に川島なお美さんと最後に共演させて頂いた、「広い宇宙の中で」と言う作品で、なお美さんが使っていた楽屋なんです。当時のなお美さんと同じ部屋、同じ席で、全18公演やりきることができました。  4年前の5月13日、この楽屋に呼ばれて、誕生日プレゼントを頂いたのを、今でも鮮明に覚えています。なお美さんのお下がりの赤いカバン。今でも大切に使わせて頂いています。  その時なお美さんにこう言われました。 "女性はダイヤモンドと同じ。歳を重ねれば重ねるほど、輝きが増していく。今日華怜は17ctになったから、これからもっともっと輝くわね。" なお美さん、私21歳になりました。あの時より、輝けてますか? まだまだ沢山自分を磨いて、いつかなお美さんのように、気高く美しい女性になれるよう頑張るので、ずっとずっと、見ててくださいね。」10月16日 1時00分 - karen0513_

岩田華怜のインスタグラム(karen0513_) - 10月16日 01時00分


そしてもう一つ。
今回の私の楽屋。裏口から入って一番手前にある、上手袖へと繋がる階段の隣の部屋。
ここは、4年前に川島なお美さんと最後に共演させて頂いた、「広い宇宙の中で」と言う作品で、なお美さんが使っていた楽屋なんです。当時のなお美さんと同じ部屋、同じ席で、全18公演やりきることができました。

4年前の5月13日、この楽屋に呼ばれて、誕生日プレゼントを頂いたのを、今でも鮮明に覚えています。なお美さんのお下がりの赤いカバン。今でも大切に使わせて頂いています。

その時なお美さんにこう言われました。 "女性はダイヤモンドと同じ。歳を重ねれば重ねるほど、輝きが増していく。今日華怜は17ctになったから、これからもっともっと輝くわね。" なお美さん、私21歳になりました。あの時より、輝けてますか?
まだまだ沢山自分を磨いて、いつかなお美さんのように、気高く美しい女性になれるよう頑張るので、ずっとずっと、見ててくださいね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,219

18

2019/10/16

岩田華怜を見た方におすすめの有名人