岩田華怜さんのインスタグラム写真 - (岩田華怜Instagram)「#どれミゼラブル 東京公演、無事に昨日、千穐楽を迎えることができました。 怒涛の3公演を乗り切れたのも、このカンパニーだったからだなと改めて。 そして何より、1公演目はもちろん、急遽の振り替え公演にも関わらず、立ち見席のお客様までいて、満員御礼で東京千穐楽を迎えられたこと、本当に幸せでした。 お客様の笑い声とか、笑顔って、本当に本当にパワーになるんです。 皆さんのおかげで、全18公演走り抜けることができました。 本当にありがとうございます。  そして、今回本当に嬉しかったのが、沢山のお手紙。 いつも応援してくれる岩ファミのみんなからのお手紙は、毎回私のエネルギーになってます。お花も本当にありがとう。  そして今回、私を初めてこの作品で知ってくれた方からのお手紙がすごく多くて。松本さんや、室さんのファンの方も、松子素敵でしたってお手紙下さって。 それが本当に嬉しかったんです。 ツイッターの感想も全部見させてもらってます。  東京千穐楽のカーテンコールでね、松本さんが、"自分の単独初主演が、どれミゼラブルでよかった"って言ってくれたんだけど、その時、客席にいるファンの皆さんが、本当にキラキラした目で見てて。涙してる人もいて。 なんかその時、私まで涙が止まらなかったんだよなー。 誰かを応援するって、その人と一緒に生きていくことなんだなって。 それって凄く美しいなって思って。 私のファンの人も、自分のことのように泣いたり笑ったり、一緒に喜んでくれたりする本当に素敵な人たちだから。 今回は、そんなお客様の愛を沢山感じました。  残りの大阪、福岡、宮城も、座組で一丸となって頑張りたいと思います! 最後まで応援して頂けたら嬉しいです。  #どれミゼラブル #松本幸大 #室龍太 #石垣佑磨 #岩田華怜 #金田哲 #早乙女友貴 #石橋徹郎 #池田テツヒロ #博品館劇場」10月16日 0時40分 - karen0513_

岩田華怜のインスタグラム(karen0513_) - 10月16日 00時40分


#どれミゼラブル
東京公演、無事に昨日、千穐楽を迎えることができました。
怒涛の3公演を乗り切れたのも、このカンパニーだったからだなと改めて。
そして何より、1公演目はもちろん、急遽の振り替え公演にも関わらず、立ち見席のお客様までいて、満員御礼で東京千穐楽を迎えられたこと、本当に幸せでした。
お客様の笑い声とか、笑顔って、本当に本当にパワーになるんです。
皆さんのおかげで、全18公演走り抜けることができました。
本当にありがとうございます。

そして、今回本当に嬉しかったのが、沢山のお手紙。
いつも応援してくれる岩ファミのみんなからのお手紙は、毎回私のエネルギーになってます。お花も本当にありがとう。

そして今回、私を初めてこの作品で知ってくれた方からのお手紙がすごく多くて。松本さんや、室さんのファンの方も、松子素敵でしたってお手紙下さって。
それが本当に嬉しかったんです。
ツイッターの感想も全部見させてもらってます。

東京千穐楽のカーテンコールでね、松本さんが、"自分の単独初主演が、どれミゼラブルでよかった"って言ってくれたんだけど、その時、客席にいるファンの皆さんが、本当にキラキラした目で見てて。涙してる人もいて。
なんかその時、私まで涙が止まらなかったんだよなー。
誰かを応援するって、その人と一緒に生きていくことなんだなって。
それって凄く美しいなって思って。
私のファンの人も、自分のことのように泣いたり笑ったり、一緒に喜んでくれたりする本当に素敵な人たちだから。
今回は、そんなお客様の愛を沢山感じました。

残りの大阪、福岡、宮城も、座組で一丸となって頑張りたいと思います!
最後まで応援して頂けたら嬉しいです。

#どれミゼラブル #松本幸大 #室龍太 #石垣佑磨 #岩田華怜 #金田哲 #早乙女友貴 #石橋徹郎 #池田テツヒロ #博品館劇場


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

840

11

2019/10/16

岩田華怜を見た方におすすめの有名人