岩田華怜さんのインスタグラム写真 - (岩田華怜Instagram)「球根。私が一番好きな花です。球根は咲く前だから、花とは言わないのか。笑 けど、一番好きなんです。だってどんな花が咲くのかワクワクするし、精一杯に根を張って太陽を見に行こうと芽を出す姿は、生きる力に溢れてる。 みんな、1人1人、きっと違う球根を持ってるんです。 自分の花を咲かせるために、毎日水をやって、栄養をつけて、傷付いたら泣いて、嬉しければ笑って、一生懸命生きてるんです、きっと。  今回、ビジュアル撮影では、キャスト全員にお花を持って貰いました。その役を演じてくれるその人に合った花言葉の花を、朝一番にお花屋さんに買いに行きました。 今は球根だけど、きっと10年後、花は咲く。 これまで育ててきた10年、20年も大切に、この作品に関わってくれた全ての人のこの先の10年も、綺麗で大きな華が咲きますように。  あなたは、どんな球根を持っていますか? 是非劇場に来て、私たちと一緒にその答えを探してみてください。」12月11日 7時21分 - karen0513_

岩田華怜のインスタグラム(karen0513_) - 12月11日 07時21分


球根。私が一番好きな花です。球根は咲く前だから、花とは言わないのか。笑
けど、一番好きなんです。だってどんな花が咲くのかワクワクするし、精一杯に根を張って太陽を見に行こうと芽を出す姿は、生きる力に溢れてる。
みんな、1人1人、きっと違う球根を持ってるんです。
自分の花を咲かせるために、毎日水をやって、栄養をつけて、傷付いたら泣いて、嬉しければ笑って、一生懸命生きてるんです、きっと。

今回、ビジュアル撮影では、キャスト全員にお花を持って貰いました。その役を演じてくれるその人に合った花言葉の花を、朝一番にお花屋さんに買いに行きました。
今は球根だけど、きっと10年後、花は咲く。
これまで育ててきた10年、20年も大切に、この作品に関わってくれた全ての人のこの先の10年も、綺麗で大きな華が咲きますように。

あなたは、どんな球根を持っていますか?
是非劇場に来て、私たちと一緒にその答えを探してみてください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

183

2

2023/12/11

岩田華怜を見た方におすすめの有名人