岩田華怜さんのインスタグラム写真 - (岩田華怜Instagram)「ミュージカル Signs!〜微力だけど無力じゃない〜 ・ 全公演が無事終了し、昨日幕を閉じました。 沢山のご来場、心からありがとうございました。そして昨日は長崎から、高校生のみんなも観に来てくれていました!署名活動を始めた代の高校生平和大使の方も。最後のカーテンコール、ダブルカーテンコールの時に、高校生のみんながハンカチを握りしめている姿を見て、全てが報われました。 みんな本当にありがとう。 ・ ピースサインアクトの初期メンバー。本当にこのメンバーでやれてよかったです。沢山沢山助けられました。間違いなく、誰一人欠けてはいけない存在でした。 私の思いつきで始まった、ピース円陣。笑 なんか高校生っぽくていいでしょ。笑 とか思ってたら、17年後の高校生たちもこの円陣を受け継いでくれていて、不覚にも泣かされそうになりました。 ・ ・ 関わってくださった全ての人に感謝です。私も、自分たちの未来を見つめ直すいい機会になりました。本当にありがとうございました。」8月13日 16時11分 - karen0513_

岩田華怜のインスタグラム(karen0513_) - 8月13日 16時11分


ミュージカル Signs!〜微力だけど無力じゃない〜

全公演が無事終了し、昨日幕を閉じました。
沢山のご来場、心からありがとうございました。そして昨日は長崎から、高校生のみんなも観に来てくれていました!署名活動を始めた代の高校生平和大使の方も。最後のカーテンコール、ダブルカーテンコールの時に、高校生のみんながハンカチを握りしめている姿を見て、全てが報われました。
みんな本当にありがとう。

ピースサインアクトの初期メンバー。本当にこのメンバーでやれてよかったです。沢山沢山助けられました。間違いなく、誰一人欠けてはいけない存在でした。
私の思いつきで始まった、ピース円陣。笑
なんか高校生っぽくていいでしょ。笑
とか思ってたら、17年後の高校生たちもこの円陣を受け継いでくれていて、不覚にも泣かされそうになりました。


関わってくださった全ての人に感謝です。私も、自分たちの未来を見つめ直すいい機会になりました。本当にありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

665

5

2019/8/13

岩田華怜を見た方におすすめの有名人