三田友梨佳さんのインスタグラム写真 - (三田友梨佳Instagram)「☆ 今日のLive News αでは、是枝裕和監督のインタビューをお届けしました。 昨年のカンヌ国際映画祭で「万引き家族」が最高賞のパルムドールを受賞するなど、 いま世界から注目されている是枝監督ですが、 とても穏やかで実直な人柄が印象的でした。 そして今回の映画は、観た後に心がほっこりとする温もりを感じました。 華やかな出演者はもちろん、 フランスの上品な香りが漂う空気感、柔らかい光の使い方、秋から冬にかけての美しい景色なども素敵でした。 最新作『真実』は明日10月11日(金)公開です。 #真実 #是枝監督」10月11日 2時12分 - yurikamita_official

三田友梨佳のインスタグラム(yurikamita_official) - 10月11日 02時12分



今日のLive News αでは、是枝裕和監督のインタビューをお届けしました。
昨年のカンヌ国際映画祭で「万引き家族」が最高賞のパルムドールを受賞するなど、
いま世界から注目されている是枝監督ですが、
とても穏やかで実直な人柄が印象的でした。
そして今回の映画は、観た後に心がほっこりとする温もりを感じました。
華やかな出演者はもちろん、
フランスの上品な香りが漂う空気感、柔らかい光の使い方、秋から冬にかけての美しい景色なども素敵でした。
最新作『真実』は明日10月11日(金)公開です。
#真実
#是枝監督


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,826

77

2019/10/11

三田友梨佳を見た方におすすめの有名人