三田友梨佳さんのインスタグラム写真 - (三田友梨佳Instagram)「✳︎ 本日3月31日付でフジテレビを退社いたします。  2011年から通い続けたお台場。 12年前の初出社の日、ゆりかもめから見えるお台場の景色に胸が高鳴ったことを昨日のことのように思い出します🌈  めざましテレビ、グッディ、Mr.サンデー、Live News α、フィギュアスケート中継、様々なバラエティー番組、、、  新人の頃『どんなジャンルも任せていただけるアナウンサーになりたい』と希望を胸に入社してから、 未熟な私に様々なチャレンジを与えていただき、それぞれの現場で背中を押し続けていただきました。 たくさんの学び、たくさんの出会い、 この12年間は私にとってかけがえのない大切な思い出がいっぱいに詰まっています。  時には悩むことも、涙することもありましたが、 アナウンス室に帰れば、 辛いときは一緒に悩んでくれて、 悲しいときは一緒に泣いてくれて、 嬉しいときは一緒に喜んでくれて、 楽しいときは一緒に思いっきり笑ってくれる、 いつもどんなときも寄り添ってくれた先輩や後輩の存在は私の宝物です。  本当に本当に、幸せなフジテレビ生活でした。  いつも温かく見守ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。 これからは仕事と子育てを両立できるよう自分のペースを探っていきたいと思います。 またお目にかかることができるその日まで私自身研鑽を積んでまいります。  このインスタグラムはこれからも継続いたしますのでご覧いただけたら幸いです。  これからもよろしくお願いいたします。  2023年3月31日 フジテレビアナウンサー  三田友梨佳」3月31日 16時08分 - yurikamita_official

三田友梨佳のインスタグラム(yurikamita_official) - 3月31日 16時08分


✳︎
本日3月31日付でフジテレビを退社いたします。

2011年から通い続けたお台場。
12年前の初出社の日、ゆりかもめから見えるお台場の景色に胸が高鳴ったことを昨日のことのように思い出します🌈

めざましテレビ、グッディ、Mr.サンデー、Live News α、フィギュアスケート中継、様々なバラエティー番組、、、

新人の頃『どんなジャンルも任せていただけるアナウンサーになりたい』と希望を胸に入社してから、
未熟な私に様々なチャレンジを与えていただき、それぞれの現場で背中を押し続けていただきました。
たくさんの学び、たくさんの出会い、
この12年間は私にとってかけがえのない大切な思い出がいっぱいに詰まっています。

時には悩むことも、涙することもありましたが、
アナウンス室に帰れば、
辛いときは一緒に悩んでくれて、
悲しいときは一緒に泣いてくれて、
嬉しいときは一緒に喜んでくれて、
楽しいときは一緒に思いっきり笑ってくれる、
いつもどんなときも寄り添ってくれた先輩や後輩の存在は私の宝物です。

本当に本当に、幸せなフジテレビ生活でした。

いつも温かく見守ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
これからは仕事と子育てを両立できるよう自分のペースを探っていきたいと思います。
またお目にかかることができるその日まで私自身研鑽を積んでまいります。

このインスタグラムはこれからも継続いたしますのでご覧いただけたら幸いです。

これからもよろしくお願いいたします。

2023年3月31日
フジテレビアナウンサー 
三田友梨佳


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,920

531

2023/3/31

三田友梨佳を見た方におすすめの有名人