三田友梨佳さんのインスタグラム写真 - (三田友梨佳Instagram)「今日のMr.サンデーでボクシング井上尚弥選手のインタビューをお届けしました。 その圧倒的強さから、日本国内だけでなく、世界から「モンスター」として恐れられている井上選手ですが、素顔はとっても穏やかで家族思いな優しいパパ。 私が最初に取材したのは6年以上前ですが、当時から一切変わることなくいつも謙虚でその人柄に毎回感激します。 ですが、お子さんができてボクシングに関しては意識が変わった部分も大きいそうです。 11月7日のWBSS決勝ではどんな戦いを見せてくれるのでしょうか! 世紀の一戦に期待しましょう!! ※放送前にお伝えしたかったのですが、放送後になってしまい申し訳ありません。 #井上尚弥選手 #Mr.サンデー」10月7日 0時54分 - yurikamita_official

三田友梨佳のインスタグラム(yurikamita_official) - 10月7日 00時54分


今日のMr.サンデーでボクシング井上尚弥選手のインタビューをお届けしました。
その圧倒的強さから、日本国内だけでなく、世界から「モンスター」として恐れられている井上選手ですが、素顔はとっても穏やかで家族思いな優しいパパ。
私が最初に取材したのは6年以上前ですが、当時から一切変わることなくいつも謙虚でその人柄に毎回感激します。
ですが、お子さんができてボクシングに関しては意識が変わった部分も大きいそうです。
11月7日のWBSS決勝ではどんな戦いを見せてくれるのでしょうか!
世紀の一戦に期待しましょう!!
※放送前にお伝えしたかったのですが、放送後になってしまい申し訳ありません。
#井上尚弥選手
#Mr.サンデー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,101

95

2019/10/7

三田友梨佳を見た方におすすめの有名人