May J.さんのインスタグラム写真 - (May J.Instagram)「「May J. Tour 2019 -New Creation-」大阪で無事ツアーファイナルを迎えることができました!最後は何もプレッシャーもなく、自由に暴れるつもりが、思わぬハプニング!!今までのライブで一番緊張してしまったー!!そして、やっぱり最後だからか楽しさや、寂しさや、悔しさなど、色んな気持ちが入り混じって、MC中すごくエモーショナルになってしまいました。本当にライブって何が起きるかわからないものなんだなと改めて思いました。大阪のみんなと、そして全国から集まってくれたみんな、全公演来てくれたみんな、昨日の会場はたくさんの思いやりや愛で溢れていました。忘れられない、そして離れたくない空間。 昨日は初めてステージ上でみんなにミュージカルをやることを報告でき、実は初めて本当にミュージカルに挑戦するんだと実感が湧きました。これはきっと今回のNew Creationを完成させる1つの大きな要素だったと思います。始まりが来れば、終わりは必ずやってくる。そしてそこからまた新たなスタートがやってきます。オーディエンス、バンド、ダンサー、スタッフ、全てのみんながこの「New Creation」を完成させるのにかかせない存在でした。一緒に素晴らしいショーを創造してくれて本当に感謝しています!! 最後に、私はまだまだなんだなと反省しています。色んな悔しさをバネに、もっと成長して、今度はもっとパワーアップしたMay J.を届けられるよう日々精進します! ショーに来てくれたみんな、本当にありがとうございました!  #TourFinal #千秋楽 #NewCreation完成 #追加公演あと100回やりたい #挑戦は続く #打ち上げはトランプと卓球 #夜中3時くらいまで #久々の夜更かし」10月6日 11時35分 - mayjamileh

May J.のインスタグラム(mayjamileh) - 10月6日 11時35分


「May J. Tour 2019 -New Creation-」大阪で無事ツアーファイナルを迎えることができました!最後は何もプレッシャーもなく、自由に暴れるつもりが、思わぬハプニング!!今までのライブで一番緊張してしまったー!!そして、やっぱり最後だからか楽しさや、寂しさや、悔しさなど、色んな気持ちが入り混じって、MC中すごくエモーショナルになってしまいました。本当にライブって何が起きるかわからないものなんだなと改めて思いました。大阪のみんなと、そして全国から集まってくれたみんな、全公演来てくれたみんな、昨日の会場はたくさんの思いやりや愛で溢れていました。忘れられない、そして離れたくない空間。
昨日は初めてステージ上でみんなにミュージカルをやることを報告でき、実は初めて本当にミュージカルに挑戦するんだと実感が湧きました。これはきっと今回のNew Creationを完成させる1つの大きな要素だったと思います。始まりが来れば、終わりは必ずやってくる。そしてそこからまた新たなスタートがやってきます。オーディエンス、バンド、ダンサー、スタッフ、全てのみんながこの「New Creation」を完成させるのにかかせない存在でした。一緒に素晴らしいショーを創造してくれて本当に感謝しています!!
最後に、私はまだまだなんだなと反省しています。色んな悔しさをバネに、もっと成長して、今度はもっとパワーアップしたMay J.を届けられるよう日々精進します!
ショーに来てくれたみんな、本当にありがとうございました!

#TourFinal
#千秋楽
#NewCreation完成
#追加公演あと100回やりたい
#挑戦は続く
#打ち上げはトランプと卓球
#夜中3時くらいまで
#久々の夜更かし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,740

104

2019/10/6

May J.を見た方におすすめの有名人