May J.さんのインスタグラム写真 - (May J.Instagram)「ブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」日本キャスト版Season2に出演させていただくことになりました! ミュージカルは初挑戦になります。幼い頃からミュージカルを観に行くのが好きで、舞台で自由自在に歌っている当時の自分と同年代くらいの子供達に嫉妬し、刺激を受け、その直後オペラを習い始めたきっかけになりました。この頃からミュージカルに出てみたいという夢は密かにあったのだと思います。 自分が歌手としてデビューしてからは、好きな作品のミュージカルを鑑賞する度に、歌、ダンス、そして観客を世界観に引き込ませる表現の仕方に圧倒され、そこから学ばせていただくことがたくさんありました。 次第に観客の位置からではなく、実際に何ヶ月もの稽古を重ね、毎日のように舞台に立ち、経験しながら学びたいという気持ちが強くなっていきました。 新たな挑戦とはものすごく怖いことですし、今まで味わったことのない厳しさもこれから稽古で経験していくのだと覚悟しています。 新たな環境で、今までになかった指摘を受けることで、もっともっと表現することの深みが出たり、知らなかった自分に出会えると思うと、楽しみでしかありません。 「ウエスト・サイド・ストーリー」という作品は私の両親も大好きで、幼い頃家で家族揃ってレーザーディスクで観ていました。作品に出てくる数多くの楽曲に私も影響を受け、家族みんなで歌っていた思い出があります。 私の初ミュージカルがこんな素晴らしい作品でできるなんて夢にも思っていませんでした! それと同時にものすごい責任感もあります。この作品のファンの方も、そして初めて鑑賞される方も、私がミュージカルを観た時に感じたあの感動をみなさんにしっかり届けられるよう、日々精進していきたいと思います!是非楽しみにしていてください!  #重大発表 #ウエストサイドストーリー #WestSideStory #ミュージカル初挑戦 #バレエを始めたのはこのため #私が一番やりたかったアニータ役 #歌だけじゃなく踊りも激しい #これぞNewCreation  https://www.tbs.co.jp/stagearound/wss360_2/」10月2日 9時49分 - mayjamileh

May J.のインスタグラム(mayjamileh) - 10月2日 09時49分


ブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」日本キャスト版Season2に出演させていただくことになりました!
ミュージカルは初挑戦になります。幼い頃からミュージカルを観に行くのが好きで、舞台で自由自在に歌っている当時の自分と同年代くらいの子供達に嫉妬し、刺激を受け、その直後オペラを習い始めたきっかけになりました。この頃からミュージカルに出てみたいという夢は密かにあったのだと思います。
自分が歌手としてデビューしてからは、好きな作品のミュージカルを鑑賞する度に、歌、ダンス、そして観客を世界観に引き込ませる表現の仕方に圧倒され、そこから学ばせていただくことがたくさんありました。
次第に観客の位置からではなく、実際に何ヶ月もの稽古を重ね、毎日のように舞台に立ち、経験しながら学びたいという気持ちが強くなっていきました。
新たな挑戦とはものすごく怖いことですし、今まで味わったことのない厳しさもこれから稽古で経験していくのだと覚悟しています。
新たな環境で、今までになかった指摘を受けることで、もっともっと表現することの深みが出たり、知らなかった自分に出会えると思うと、楽しみでしかありません。
「ウエスト・サイド・ストーリー」という作品は私の両親も大好きで、幼い頃家で家族揃ってレーザーディスクで観ていました。作品に出てくる数多くの楽曲に私も影響を受け、家族みんなで歌っていた思い出があります。
私の初ミュージカルがこんな素晴らしい作品でできるなんて夢にも思っていませんでした!
それと同時にものすごい責任感もあります。この作品のファンの方も、そして初めて鑑賞される方も、私がミュージカルを観た時に感じたあの感動をみなさんにしっかり届けられるよう、日々精進していきたいと思います!是非楽しみにしていてください!

#重大発表
#ウエストサイドストーリー
#WestSideStory
#ミュージカル初挑戦
#バレエを始めたのはこのため
#私が一番やりたかったアニータ役
#歌だけじゃなく踊りも激しい
#これぞNewCreation

https://www.tbs.co.jp/stagearound/wss360_2/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,490

228

2019/10/2

May J.を見た方におすすめの有名人