常岡珠希さんのインスタグラム写真 - (常岡珠希Instagram)「以前ストーリーズでQ&Aを行なった時にご質問いただいたポーチの中身!秋冬に向けて夏とはまた少し中身が変わったのでご紹介します!  私は顔の血色感が上手くでないという悩みがあるので、リップはその時々に対応できるよう持ち歩く本数は多めです。写真にはよく入れるものをのせたのですが、スティック系、リキッド系、グロス系と3本くらい持ち歩いていることが多いです。また昨日ご紹介したリップシャインベースコントロールとレベージュボームアレーヴル、保湿リップクリームはロコベースのものです。  ベースはあまり崩れないのでお直しすることが少ないのですが、血色重視でチーク、そしてツヤを出しやすいパウダー、使いやすいリキッドコンシーラーです。 同じポーチには、痛み止めや絆創膏など何かあった時用に入れています!  そして、メッシュ素材のものはエチケット系関連のアイテムです。長く愛用しているThe PERFUME OIL FACTORYもこちらに。ハンドクリームは最初にご紹介したポーチに入れるとかさばるのでこちらに入れています。リップクリームと同じくロコベースのハンドクリームです。硬めなので手の甲にのせて温めてから塗り広げています。塗ったばかりは少しペタつきますが、私は手のひらに塗ることはあまりないので気になりません。潤いの膜がしっかりできるよな感じで、塗り直しもあまりしなくてもいいのがお気に入り。  最後は充電系アイテムです。これは、1日外出している日などにバッグINしています。なので、毎日は持ち歩いていないのですが、ポーチにまとめていると朝の準備も楽ですよね。  こんな感じで、使うものはポーチにまとめて、バッグINしています。バッグについてやその他アイテム、さらにポーチの中身について詳しくはブログにアップしたのでぜひそちらもご覧ください!  #コスメ #化粧品 #メイク#リップ #口紅 #リップクリーム #YSL #チーク #パウダー #エレガンス #ラプードルオートニュアンス #YSL #ラディアントタッチ #ロコベース #ハンドクリーム #ポーチ #バッグ #美容 #美意識 #美活 #セルフ美容」10月5日 20時56分 - tamaki.tsuneoka

常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 10月5日 20時56分


以前ストーリーズでQ&Aを行なった時にご質問いただいたポーチの中身!秋冬に向けて夏とはまた少し中身が変わったのでご紹介します!

私は顔の血色感が上手くでないという悩みがあるので、リップはその時々に対応できるよう持ち歩く本数は多めです。写真にはよく入れるものをのせたのですが、スティック系、リキッド系、グロス系と3本くらい持ち歩いていることが多いです。また昨日ご紹介したリップシャインベースコントロールとレベージュボームアレーヴル、保湿リップクリームはロコベースのものです。

ベースはあまり崩れないのでお直しすることが少ないのですが、血色重視でチーク、そしてツヤを出しやすいパウダー、使いやすいリキッドコンシーラーです。
同じポーチには、痛み止めや絆創膏など何かあった時用に入れています!

そして、メッシュ素材のものはエチケット系関連のアイテムです。長く愛用しているThe PERFUME OIL FACTORYもこちらに。ハンドクリームは最初にご紹介したポーチに入れるとかさばるのでこちらに入れています。リップクリームと同じくロコベースのハンドクリームです。硬めなので手の甲にのせて温めてから塗り広げています。塗ったばかりは少しペタつきますが、私は手のひらに塗ることはあまりないので気になりません。潤いの膜がしっかりできるよな感じで、塗り直しもあまりしなくてもいいのがお気に入り。

最後は充電系アイテムです。これは、1日外出している日などにバッグINしています。なので、毎日は持ち歩いていないのですが、ポーチにまとめていると朝の準備も楽ですよね。

こんな感じで、使うものはポーチにまとめて、バッグINしています。バッグについてやその他アイテム、さらにポーチの中身について詳しくはブログにアップしたのでぜひそちらもご覧ください!

#コスメ #化粧品 #メイク#リップ #口紅 #リップクリーム #YSL #チーク #パウダー #エレガンス #ラプードルオートニュアンス #YSL #ラディアントタッチ #ロコベース #ハンドクリーム #ポーチ #バッグ #美容 #美意識 #美活 #セルフ美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

732

4

2019/10/5

常岡珠希を見た方におすすめの有名人