常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 10月6日 20時47分


すっと液が伸びてまつ毛に密着!ツヤ仕上がりマスカラ!

#アネリアナチュラル
トリートメントマスカラ
全2色、2,300円+税

久しぶりのマスカラレビュー!コスメキッチンなどで取り扱っている姉リアナチュラルのマスカラ。色はブラックとブラウンがあり、私はブラックを使用しています。

アーチがかった少し太めのブラシで、繊維ははいっていない少し伸びるような、粘度があるような、そんなマスカラ液です。まつ毛に塗ると、すっと液が伸びるような感じで仕上がっていきいます。

1度塗りだと自然に印象がUP、重ねるとより濃く長くなります。ダマにはなりにくいのですが、液がさらっとしているわけではなく粘度があるように感じるからか、まつ毛同士が塗っていてくっついてしまうこともあります。ただ、コームで綺麗に梳かせば問題ない綺麗な仕上がりに!(使っているコームや、マスカラをm塗る前のマスカラ下地などはグログに過去記事参照のせています!) ツヤ感が少しあるような仕上がりで、するっとお湯でオフできるので、マツエクの方でもOKマスカラだそうです。特別長くなる、ボリュームがでるマスカラというよりは、自然にそれぞれがUPするような仕上がりなので、最近のトレンドにも合っていて使いやすいマスカラだと思います!より長さやボリュームを出したい時には、重ねる回数を少し調整してみてください!

ツヤ感のある仕上がりのまつ毛が好き、繊維入りではなく液体がすっと伸びるようなマスカラが好き、自然に目元が際立つようなものがいい、お湯オフアイテムがいい、そんなマスカラをお探しの方にはぴったりだと思います。ブログにも詳しくアップしたのでご覧ください〜!
#コスメ #化粧品 #メイク #マスカラ #トリートメントマスカラ #アイメイク #メイク動画 #アイメイク動画 #動画 #ナチュラルメイク #コスメキッチン #ロングマスカラ #自まつ毛 #ブラック #アイシャドウ #アンプリチュード #Dior #マスカラ下地 #リサージ  #美容 #美意識 #美活 #セルフ美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

554

1

2019/10/6

常岡珠希を見た方におすすめの有名人