谷中敦さんのインスタグラム写真 - (谷中敦Instagram)「スカパラ高松festhalle終了。Super Beaverとの対バンでした。呼んでくれてほんとうにありがとう。スカパラに渋谷龍太参加で『縦書きの雨』を披露。誰もが聞き惚れる素晴らしい歌唱でした。Super Beaverは舞台袖、客席後ろからも見たけど、優雅にコンパクト且つ美しいSoundで、激しくエモーショナルなのに耳に優しい!1日中聞いてもきっと耳が疲れないと思いました。みんなで優しい日差しの中を思いっ切り駆け回る感覚だね。遊びすぎても後悔しない夏のようなアクトでした。すばらしい。  そして4人の噛み合い方がパーフェクト。あれが、愛というモノの正体です。皆さんぜひ体験しに行って下さい。 Photo by @cazrowaoki  #SuperBeaver  #渋谷龍太  #スカパラ  #都会のラクダ」9月20日 13時29分 - a.yanaka

谷中敦のインスタグラム(a.yanaka) - 9月20日 13時29分


スカパラ高松festhalle終了。Super Beaverとの対バンでした。呼んでくれてほんとうにありがとう。スカパラに渋谷龍太参加で『縦書きの雨』を披露。誰もが聞き惚れる素晴らしい歌唱でした。Super Beaverは舞台袖、客席後ろからも見たけど、優雅にコンパクト且つ美しいSoundで、激しくエモーショナルなのに耳に優しい!1日中聞いてもきっと耳が疲れないと思いました。みんなで優しい日差しの中を思いっ切り駆け回る感覚だね。遊びすぎても後悔しない夏のようなアクトでした。すばらしい。

そして4人の噛み合い方がパーフェクト。あれが、愛というモノの正体です。皆さんぜひ体験しに行って下さい。
Photo by @青木カズロー

#SuperBeaver
#渋谷龍太
#スカパラ
#都会のラクダ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,841

23

2019/9/20

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

谷中敦を見た方におすすめの有名人