谷中敦さんのインスタグラム写真 - (谷中敦Instagram)「『MUSIC IN THE PARK~スカパラとつくる音楽の森』  心を込めて展示して頂きました。ビジュアルに頼りすぎない簡素な展示は「挿し絵のない音楽の本」のようで、それが素晴らしいと思いました。  遊び心の部分では「スカパラの窓」というコーナーもあります。スカパラの仕事場に繋がっている窓ですね(タブレットです(^^)。四六時中という訳にはいきませんが、会期中度々我々もご挨拶するので是非覗いて見てくださいね。因みにそれは音は出ませんが、筆談は出来ます(笑)  銀座ソニーパークは公園なのでもちろん入場無料です(^-^)みなさんぜひ。」9月8日 10時10分 - a.yanaka

谷中敦のインスタグラム(a.yanaka) - 9月8日 10時10分


『MUSIC IN THE PARK~スカパラとつくる音楽の森』

心を込めて展示して頂きました。ビジュアルに頼りすぎない簡素な展示は「挿し絵のない音楽の本」のようで、それが素晴らしいと思いました。

遊び心の部分では「スカパラの窓」というコーナーもあります。スカパラの仕事場に繋がっている窓ですね(タブレットです(^^)。四六時中という訳にはいきませんが、会期中度々我々もご挨拶するので是非覗いて見てくださいね。因みにそれは音は出ませんが、筆談は出来ます(笑)

銀座ソニーパークは公園なのでもちろん入場無料です(^-^)みなさんぜひ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,908

29

2019/9/8

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

谷中敦を見た方におすすめの有名人