三崎優太のインスタグラム(yuta_misaki) - 9月15日 17時14分


.
9/16の締め切りまであと1日です

自らの私財を費やしてまで伝えたい問題なんです。必ず伝えなければなりません。

たとえ自分がどう思われても構いません、日本未来のためにあの問題だけ絶対に伝えたいんです。

僕が本気だと伝えるためにも、現在進行形でフライング当選をしています。
既に数千万は振込みました。

今夜はもっともっと当選数を増やします

どうか1億8千万円の贖罪寄付の動画は最後まで見てください。この投稿の2つ前の投稿で見ることができます、そして投稿の本文に記載の通りストーリーにタグ付けをして応募してください。

一人でも多くの人にこの問題を知ってもらいたいんです。どうかお願いします。

この贖罪寄付が終わっても、引き続きこの問題についてYoutubeを通じて伝えていきます。

必ずチャンネル登録もしてください。 いくら社会に問題提起をしても、マスコミは報道すらしませんでした。
メディアが報じない以上、自分でYoutubeを通じてでも世間に伝えていくしかないんです。

僕のinstagramのプロフィールからYoutubeのチャンネルに飛ぶことができます。 どうかご協力お願いします。

1億8千万円も私財を投じて、社会に問題提起するんです。

だからこそ、この想いを汲み取ってくれる人を優先して当選させていきます。

三崎優太 本気なんです

期限まで残りわずか、最後までやりきります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

122,322

6,711

2019/9/15

三崎優太を見た方におすすめの有名人