常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 9月13日 19時17分


Borica新作でPinkメイク!

プランパーリップで人気のBoricaから、ジェルアイシャドウとティントグロスが

数量限定新発売!ゴールドパッケージも可愛いのですが、使用感、仕上がりももちろん可愛く、お気に入りになりました!

#Borica
#美容液ケアアイシャドウ シルキーグロウ02
全4色、1,600円+税

#Borica
#シアープランプティント シアー04
全4色、1,600円+税

少し可愛らしい感じのメイクをしたいなと、こちらのカラーを選びました!アイシャドウは、ぷるんっとしたジェルタイプ。肌にのせるとさらっとして、そしてしっかり密着します。この密着感、私はとても好み!目のキワは少し濃くして、今回はイプサ デザイニングアイシェード 22で陰影を少しつけています。濡れツヤ仕上がりというよりは、光沢感のあるツヤに仕上がります。ヨレにくいですし、綺麗で上品なツヤで、とっても可愛い。

そして、シアープランプティントの透け感仕上がりが好みで早速バッグINして使っています。少しすーっとしてふっくら、色も綺麗にのるのに透け感、そして通常グロスよりは色持ちもよく、色艶落ちた後に少し色味が唇に残ります。時間経過とともに色変化することもなく、使いやすいリップです。

アイテムについて詳しくはブログにもあげたので、ぜひそちらもご覧ください!

#コスメ #化粧品 #リップ #グロス #ティント #アイシャドウ #アイメイク #ピンク #ピンクメイク #アイメイク動画 #動画 #メイク動画 #プチプラ #プチプラコスメ #新作 #限定アイテム #ナチュラルメイク #美容 #美意識 #美活 #セルフ美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

560

4

2019/9/13

常岡珠希を見た方におすすめの有名人