常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 9月12日 19時55分


今年発売、新色アイテムで、こっくりカラーのおすすめ秋リップを4本選んでみました〜!
#kiss
#メルティシアールージュ 03
最近発売されたばかりの新作アイテム!美発色、ツヤツヤ加減がとても可愛いです。縦じわ目立ちも少なくなり、ぷるんっとした仕上がりです。色も濃すぎず、薄すぎずで、今回ご紹介した4本の中では最もナチュラルに取り入れることができるリップだと思います。

#ランコム 
#ラプソリュマドモワゼルシャイン 168
色番によって発色の濃さが少し異なりますが、こちらは比較的きちんと色がのるタイプです!しかし、シアーな発色なので濃いめカラーでも取り入れやすいと思います。シアーな発色のリップの中では色持ちもよいほうです。少し透け感のある発色が好き、重ね方で色の濃さが調整できるものがいい、そんな方にはぴったりです。

#オンリーミネラル 
#ミネラルカラーセラム 08
グロスタイプで、今回ご紹介するリップの中では最もパールやラメが入っているタイプです。レッドベージュカラーなので、肌馴染みもよく違和感なく取り入れやすいです。色持ちはグロスタイプなので良くはありません。ただ、取れた後の唇が乾燥しらずなので、これからの時期に色味をプラスしたり保湿アイテムとして持ち歩きにも良さそうです。

#ナチュラグラッセ
#リキッドルージュ 06
はっきり発色するリキッドタイプのリップです。ひと塗りでもしっかり発色するので、濃いめリップが好きな方には取りれやすいと思います。また、この色味がとても可愛いです。赤みとブラウンの割合がとても絶妙で、レディ感がUPするようなカラーです。

それぞれ詳しくはブログにもUPしました〜!
#コスメ #化粧品 #リップ #口紅 #プチプラ #デパコス #秋カラー #テラコッタ #ブラウン #レッドベージュ #新作 #新色 #秋メイク #美容 #美意識 #美活 #セルフ美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,091

2

2019/9/12

常岡珠希を見た方におすすめの有名人