原田曜平さんのインスタグラム写真 - (原田曜平Instagram)「山梨の若者たちにインタビュー調査  今日は山梨の若者たちにインタビュー調査。 みんな、いい子たちで本当に素敵な出会いとなりました。 山梨の若者たちはみんな、地元愛が強いと感じました。 まだ日本で一番 無尽 が残っている場所だと山梨はよく言われますが、 団結心が強い県なのかもしれません。 また、数年前に全国を回って地方の若者たちにインタビューしていた時 の感覚と比べると、本当にテレビ離れが進んでいると感じました。 数年前は、東京の子はテレビ離れしているなあ、でも、地方の子はテレビ が大きなレジャーとして残っているなあ、という印象でしたが。 やはり、日本が高齢化する中で、若者向けコンテンツが減っているのかもしれませんね。 あとSNS。やっぱり、東京と山梨では大きな差が見られました。 東京の子は複数アカウント持っていたり、鍵アカだったり、SNS依存度が高い。 人間関係数が多い分、それだけ関心も高く、センシティブにもなっているように思います。 山梨の学生さんの方がもっとシンプルに使っているように感じました。 今日集まってくれた12名の山梨の学生さんたち、本当にありがとうございます。 是非、大好きな山梨の素敵な未来を創っていって下さいね。 僕が相談にのれることなら何でものれるので、いつでもご相談下さいませ。 本当にありがとう!!」9月12日 0時13分 - yohei.harada_official

原田曜平のインスタグラム(yohei.harada_official) - 9月12日 00時13分


山梨の若者たちにインタビュー調査
今日は山梨の若者たちにインタビュー調査。
みんな、いい子たちで本当に素敵な出会いとなりました。
山梨の若者たちはみんな、地元愛が強いと感じました。
まだ日本で一番 無尽 が残っている場所だと山梨はよく言われますが、
団結心が強い県なのかもしれません。
また、数年前に全国を回って地方の若者たちにインタビューしていた時
の感覚と比べると、本当にテレビ離れが進んでいると感じました。
数年前は、東京の子はテレビ離れしているなあ、でも、地方の子はテレビ
が大きなレジャーとして残っているなあ、という印象でしたが。
やはり、日本が高齢化する中で、若者向けコンテンツが減っているのかもしれませんね。
あとSNS。やっぱり、東京と山梨では大きな差が見られました。
東京の子は複数アカウント持っていたり、鍵アカだったり、SNS依存度が高い。
人間関係数が多い分、それだけ関心も高く、センシティブにもなっているように思います。
山梨の学生さんの方がもっとシンプルに使っているように感じました。
今日集まってくれた12名の山梨の学生さんたち、本当にありがとうございます。
是非、大好きな山梨の素敵な未来を創っていって下さいね。
僕が相談にのれることなら何でものれるので、いつでもご相談下さいませ。
本当にありがとう!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22

0

2019/9/12

原田曜平を見た方におすすめの有名人