村上隆さんのインスタグラム写真 - (村上隆Instagram)「WWD日本版 @wwd_jp の表紙になりました。 表紙の写真はRK @rkrkrk さん。スタイリングはチェリー @cherry0.5 さんと柚木一樹 @kazukiyunoki さん。 ファッション専門誌では初めての超ロングインタヴューが掲載されています。 ルィヴィトンでのマークジェイコブス @themarcjacobs さんとのセッションの流れや、カニエ・ウ エストさんが初めて僕のスタジオに来た話。最近のヴァージル・アブ ロー @virgilabloh さん の事など、僕の体験を元にしたファッション的な話をしました。 僕がストリートファッションに開眼したのは、2016年にコンプレックスメディア @complex の代表、マークエコー @beingmarcecko さんに招待されて「コンプレックスコン @complexcon 」にアートディレクターとして参加してからです。会場では僕の事を“アート言語”で見ていない観客がストリート ファッションの中にあるという事実に出会って、彼らのことを”ス ニーカー ヘッズ”と呼んでいることを知って、なんにも知らなかった世界が目の前にバーっと広がってて、新鮮で、心から嬉しくなって、そんな彼らが1万人以 上 「コンプレックスコン」に来ていて、僕のことを歓迎してくれて、僕の中で大きな変化が起こっていったこと。なんだか、僕も改めてそういう ス ニーカー ヘッズの人に向けたものづくりをやってみようと思ったことなんか を長々と話しました。いつか、英訳してくれたりしたら良いんだけどなぁ〜。 今年の秋のコンプレックスコン、ロングビーチにも僕と「カイカイキキギャラ リー @kaikaikikigallery 」「となりのジンガロ @tonari_no_zingaro 」なんかで全力参加します。期待しててね。  謝辞: WWD Jの編集長の向千鶴 @chizurumuko さん、編集部の小池ユウ @yuuki_koike さん。ホントめちゃくちゃわがままに付き合ってくれて、ありがとうございました。あと、内輪だけど 笠原さん @chiaki_kasahara_ もお疲れ様でした。」9月9日 22時42分 - takashipom

村上隆のインスタグラム(takashipom) - 9月9日 22時42分


WWD日本版 @WWDジャパン の表紙になりました。
表紙の写真はRK @R̸K̸ さん。スタイリングはチェリー @cherry0.5 さんと柚木一樹 @kazukiyunoki さん。
ファッション専門誌では初めての超ロングインタヴューが掲載されています。
ルィヴィトンでのマークジェイコブス @マーク・ジェイコブス さんとのセッションの流れや、カニエ・ウ エストさんが初めて僕のスタジオに来た話。最近のヴァージル・アブ ロー @ヴァージル・アブロー さん の事など、僕の体験を元にしたファッション的な話をしました。
僕がストリートファッションに開眼したのは、2016年にコンプレックスメディア @COMPLEX の代表、マークエコー @beingmarcecko さんに招待されて「コンプレックスコン @complexcon 」にアートディレクターとして参加してからです。会場では僕の事を“アート言語”で見ていない観客がストリート ファッションの中にあるという事実に出会って、彼らのことを”ス ニーカー ヘッズ”と呼んでいることを知って、なんにも知らなかった世界が目の前にバーっと広がってて、新鮮で、心から嬉しくなって、そんな彼らが1万人以 上 「コンプレックスコン」に来ていて、僕のことを歓迎してくれて、僕の中で大きな変化が起こっていったこと。なんだか、僕も改めてそういう ス ニーカー ヘッズの人に向けたものづくりをやってみようと思ったことなんか を長々と話しました。いつか、英訳してくれたりしたら良いんだけどなぁ〜。 今年の秋のコンプレックスコン、ロングビーチにも僕と「カイカイキキギャラ リー @kaikaikikigallery 」「となりのジンガロ @tonari_no_zingaro 」なんかで全力参加します。期待しててね。

謝辞: WWD Jの編集長の向千鶴 @chizurumuko さん、編集部の小池ユウ @yuuki_koike さん。ホントめちゃくちゃわがままに付き合ってくれて、ありがとうございました。あと、内輪だけど 笠原さん @chiaki_kasahara_ もお疲れ様でした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

69,976

395

2019/9/9

ヴェルサスヴェルサーチのインスタグラム

村上隆を見た方におすすめの有名人

村上隆と一緒に見られている有名人