村上隆さんのインスタグラム写真 - (村上隆Instagram)「@tonari_no_zingaro  明日からのお店での販売品です。 @_________cherry_______ さんに、此処数年パーティー衣装をコーディネートしてもらって、良いなあ、と思ったのからインスパイアを受けて、衣類、色々作ってます。 一つのことを、諦めずにやり抜く為に、現場は悪戦苦闘の日々でした。クルーネック、フーディーは完全にウチのオリジナル。3年かかりました。ジャガードも2年半。もうやってられないよ!と、怒って辞めてしまった人たちも沢山いる中、現場の数名でなんとか納得のいく形までの完成に漕ぎ着けました。 お店の子達も張り切って写真撮ってくれて、可愛らしくて、とても元気です!  是非、中野ブロードウェイのお店に行ってみてください。 🙇‍♂️ ※※※※※※※ 皆さま、こんにちは。 Tonari no Zingaroでございます。  TM/KKより、デニムコレクションをリリースいたします。  《 Flowers and Skulls Jacquard Denim 》が皆さまに初お目見えしたのが、今年の4月。 世界的にもファンの多い日本製デニムの聖地・岡山県で生地の開発に取り組み、 ジャカード織りで表現されたお花とドクロのデニム生地が誕生いたしました。  そして今回、TM/KK初となる、デニムコレクションをリリース。 前作同様、オーバーシャツ、ストレートジーンズに加えて、キャップ、トートバック、テディベア 遊び心に富んだ色使いをフィーチャーしたアイテムなどが並びます。 オーバーサイズで仕立てたデニムジャケットとストレートジーンズの2型をブラックおよびグレーの2色での展開。  TM/KKのチームによる、渾身のプロダクト。 随所に詰め込まれたアートワークと、技術をお楽しみください。  販売の詳細については、別途WEBサイトにて掲載いたします。 お知らせをお待ちください。  Tonari no Zingaroスタッフ 関野」12月1日 13時14分 - takashipom

村上隆のインスタグラム(takashipom) - 12月1日 13時14分


@tonari_no_zingaro
明日からのお店での販売品です。
@_________cherry_______ さんに、此処数年パーティー衣装をコーディネートしてもらって、良いなあ、と思ったのからインスパイアを受けて、衣類、色々作ってます。
一つのことを、諦めずにやり抜く為に、現場は悪戦苦闘の日々でした。クルーネック、フーディーは完全にウチのオリジナル。3年かかりました。ジャガードも2年半。もうやってられないよ!と、怒って辞めてしまった人たちも沢山いる中、現場の数名でなんとか納得のいく形までの完成に漕ぎ着けました。
お店の子達も張り切って写真撮ってくれて、可愛らしくて、とても元気です!

是非、中野ブロードウェイのお店に行ってみてください。
🙇‍♂️
※※※※※※※
皆さま、こんにちは。
Tonari no Zingaroでございます。

TM/KKより、デニムコレクションをリリースいたします。

《 Flowers and Skulls Jacquard Denim 》が皆さまに初お目見えしたのが、今年の4月。
世界的にもファンの多い日本製デニムの聖地・岡山県で生地の開発に取り組み、
ジャカード織りで表現されたお花とドクロのデニム生地が誕生いたしました。

そして今回、TM/KK初となる、デニムコレクションをリリース。
前作同様、オーバーシャツ、ストレートジーンズに加えて、キャップ、トートバック、テディベア
遊び心に富んだ色使いをフィーチャーしたアイテムなどが並びます。
オーバーサイズで仕立てたデニムジャケットとストレートジーンズの2型をブラックおよびグレーの2色での展開。

TM/KKのチームによる、渾身のプロダクト。
随所に詰め込まれたアートワークと、技術をお楽しみください。

販売の詳細については、別途WEBサイトにて掲載いたします。
お知らせをお待ちください。

Tonari no Zingaroスタッフ 関野


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,457

38

2023/12/1

のインスタグラム
さんがフォロー

村上隆を見た方におすすめの有名人

村上隆と一緒に見られている有名人