佐伯紅緒さんのインスタグラム写真 - (佐伯紅緒Instagram)「昨夜の台風凄かったですね。  皆様は大丈夫だったでしょうか。 我が家はベランダが大変なことになっていましたが、それ以外はなんともありません。 ベランダに散乱する引きちぎられた葉っぱを見て、大自然の脅威をあらためて思い知らされました。 プランターのホウセンカはこの通り元気でした。 私もこのようにたくましく生きていきたいと思います。  被害の出た地域が一刻早く復旧し、 通常の生活に戻れるように祈っています。  今日も良い日をお過ごしください。  #台風15号」9月9日 10時28分 - beniosaeki

佐伯紅緒のインスタグラム(beniosaeki) - 9月9日 10時28分


昨夜の台風凄かったですね。

皆様は大丈夫だったでしょうか。
我が家はベランダが大変なことになっていましたが、それ以外はなんともありません。
ベランダに散乱する引きちぎられた葉っぱを見て、大自然の脅威をあらためて思い知らされました。
プランターのホウセンカはこの通り元気でした。
私もこのようにたくましく生きていきたいと思います。

被害の出た地域が一刻早く復旧し、
通常の生活に戻れるように祈っています。

今日も良い日をお過ごしください。

#台風15号


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32

0

2019/9/9

佐伯紅緒を見た方におすすめの有名人