青木康平さんのインスタグラム写真 - (青木康平Instagram)「沖縄製粉カップを見事に優勝という形で終えました!  本当に色々と考える事がありましたが、もがきながらも、必死に前進しようとする彼らを本当に誇りに思います。  彼らの中学校は強くありません。 このクラブチームを活動していく中で、負け慣れをしている彼らは、初めは試合中にすぐにギブアップをしていました。 でも今回の遠征は違いました。  今回、彼らには、 「もうこれ以上負けから学ぶ事なんてないと思え。勝つ事でしか学べない事がある。だから今日はどんな展開でも絶対に最後まで試合を諦めないぞ!勝って福岡に帰るぞ。」 と伝えました。  本当に今日の彼らは、1試合負けはしましたが最後まで食らいつき、決勝は延長2回を見事に乗り越えました。  僕は才能のあるコーチではないし、コーチ経験もない。自分が今まで経験をした事しか伝えられないし、自分の経験をもとに子供たちにアプローチしています。  今回は「我慢」「待つ事の大切さ」を改めて感じました。 "コーチに怒られたからやる"ではなく、"負けたくない" "勝ちたい"からやる。 にしたい。 彼らの行動を自発的な行動に変えたかった。  その為に僕がとった行動は、なるべく指示をしない。でした。  その効果なのか、彼らはベンチで良く喋っていました。そこはプラスに働いたかなと。  なので今回の遠征は座りっぱなしでした。笑  こんな機会をくれたユキオには本当に感謝しかないです。 毎年やる大会になる事を願っています🙇🙇🙇 この大会に関わる関係者の皆様、全ての参加チームの皆様、ホームステイを受け入れてくれたご家族の皆様、本当にありがとうございました!沖縄最高です‼️ この遠征の何が最高だったかは、この写真が全てを物語ってるでしょ?  #watchandc#watchandcacademy#U-15#clubteam#沖縄製粉カップ#優勝#ウォッチ勝ちました👌」8月4日 21時36分 - cohey11

青木康平のインスタグラム(cohey11) - 8月4日 21時36分


沖縄製粉カップを見事に優勝という形で終えました!

本当に色々と考える事がありましたが、もがきながらも、必死に前進しようとする彼らを本当に誇りに思います。

彼らの中学校は強くありません。
このクラブチームを活動していく中で、負け慣れをしている彼らは、初めは試合中にすぐにギブアップをしていました。
でも今回の遠征は違いました。

今回、彼らには、
「もうこれ以上負けから学ぶ事なんてないと思え。勝つ事でしか学べない事がある。だから今日はどんな展開でも絶対に最後まで試合を諦めないぞ!勝って福岡に帰るぞ。」
と伝えました。

本当に今日の彼らは、1試合負けはしましたが最後まで食らいつき、決勝は延長2回を見事に乗り越えました。

僕は才能のあるコーチではないし、コーチ経験もない。自分が今まで経験をした事しか伝えられないし、自分の経験をもとに子供たちにアプローチしています。

今回は「我慢」「待つ事の大切さ」を改めて感じました。
"コーチに怒られたからやる"ではなく、"負けたくない" "勝ちたい"からやる。
にしたい。
彼らの行動を自発的な行動に変えたかった。

その為に僕がとった行動は、なるべく指示をしない。でした。

その効果なのか、彼らはベンチで良く喋っていました。そこはプラスに働いたかなと。

なので今回の遠征は座りっぱなしでした。笑

こんな機会をくれたユキオには本当に感謝しかないです。
毎年やる大会になる事を願っています🙇🙇🙇 この大会に関わる関係者の皆様、全ての参加チームの皆様、ホームステイを受け入れてくれたご家族の皆様、本当にありがとうございました!沖縄最高です‼️ この遠征の何が最高だったかは、この写真が全てを物語ってるでしょ?

#watchandc#watchandcacademy#U-15#clubteam#沖縄製粉カップ#優勝#ウォッチ勝ちました👌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

449

1

2019/8/4

青木康平を見た方におすすめの有名人