安藤裕子さんのインスタグラム写真 - (安藤裕子Instagram)「安藤裕子 雨街交差点 zeppツアー 大阪公演終了しました! 振替などで間も空いてしまいスタッフやミュージシャンには沢山負担をかけてしまいました。 そしてライブを楽しみにしてくださった方々にも。  大阪 4本目にしてバンドがぎゅっと固まったなという感覚と、終焉の寂しさと。 めくるめくのですが、これが一匹オオカミ歌うたいの定めです。  またどうか、素敵な仲間と歌を届けられますように!  #岡田拓郎 #小林創 #あらきゆうこ #shigekuni #白岩萬里」9月5日 16時47分 - yuko_ando

安藤裕子のインスタグラム(yuko_ando) - 9月5日 16時47分


安藤裕子
雨街交差点 zeppツアー 大阪公演終了しました!
振替などで間も空いてしまいスタッフやミュージシャンには沢山負担をかけてしまいました。
そしてライブを楽しみにしてくださった方々にも。

大阪 4本目にしてバンドがぎゅっと固まったなという感覚と、終焉の寂しさと。
めくるめくのですが、これが一匹オオカミ歌うたいの定めです。

またどうか、素敵な仲間と歌を届けられますように!

#岡田拓郎 #小林創 #あらきゆうこ #shigekuni #白岩萬里


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,152

15

2019/9/5

安藤裕子を見た方におすすめの有名人