安藤裕子のインスタグラム(yuko_ando) - 12月22日 23時04分


2023年
私の20周年を彩ってくれた沢山のスーパーヒーロー達へ。

あなた達の存在で私の人生はとても豊かで幸せだったんだと思う。
この先悲しい事はきっとあるけれど、今の幸せは幕を閉じるその日に於いても変わらぬ事実でここに刻まれています。

私がまだ幼い子供の頃
姉達は夢中でブルーハーツを聴いていた。
私も譲り受けたソニーのカセットウォークマンに、ダビングして貰ったカセットテープをガチャリとセットしてはお布団の中で一人聴いていた。
一丁前に音楽を聴いてみたかったのだ。
都会の空に星が見えない事も、放たれた犬は保健所に行く事も、肌の色が違うだけでバスに乗れない人がいた事も、女神様はもう白髪のお婆さんだなんて事も、彼らの音楽を聴かなければ考えも及ばなかった。世界の中心に弾き飛ばされた人達の美しい世界がある事を知らなかった。

ブルーハーツはあの頃姉達のヒーローだったのだと思う。

あれから幾年、私はヒーローにはなれないけれど、沢山のヒーロー達に囲まれている。
私の音楽を好きだと言ってくれてありがとう。
私の灰色の心を救ってくれたあなた達に沢山のありがとうを贈ります。
歌を歌わせてくれてありがとう。

ごめんなさい。神様よりも好きです。

Thank you all for this incredible year and embracing my music.
Stay healthy and happy holidays!
Love

安藤裕子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

224

6

2023/12/22

安藤裕子を見た方におすすめの有名人