安藤裕子さんのインスタグラム写真 - (安藤裕子Instagram)「昨日今日と 久方ぶりの友人にたくさん会った。 出不精の私には結構珍しい人数。  おコメも久しぶりに東京きていたし、塚田はフリマをやっていたし、 同級生たちとランチをして、さらに別の同級生がやってる代官山浴衣ウィークとやらを覗きに行った。  Prefabで樫村さんにポートレートも描いてもらった。 そしてずっと #ガットギター #ovationcountryartist を買おうか悩んでいた。 かわいいし。 数時間ダラダラ弾き続けてやめてしまった。  楽器買っても弾かないのよね。 ほぼ。 なんか私が買ってもかわいそうだし。 誰か欲しいかな?  #prefab #eiichikashimura #代官山浴衣ウィーク」8月25日 21時08分 - yuko_ando

安藤裕子のインスタグラム(yuko_ando) - 8月25日 21時08分


昨日今日と
久方ぶりの友人にたくさん会った。
出不精の私には結構珍しい人数。

おコメも久しぶりに東京きていたし、塚田はフリマをやっていたし、
同級生たちとランチをして、さらに別の同級生がやってる代官山浴衣ウィークとやらを覗きに行った。

Prefabで樫村さんにポートレートも描いてもらった。
そしてずっと #ガットギター #ovationcountryartist を買おうか悩んでいた。
かわいいし。
数時間ダラダラ弾き続けてやめてしまった。

楽器買っても弾かないのよね。
ほぼ。
なんか私が買ってもかわいそうだし。
誰か欲しいかな?

#prefab #eiichikashimura #代官山浴衣ウィーク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

704

6

2019/8/25

安藤裕子を見た方におすすめの有名人