石山大輔さんのインスタグラム写真 - (石山大輔Instagram)「平山相太選手っ!! 伝説のストライカー(笑)  高校の時に、あんな化け物と一緒にサッカーしたら楽しいやろうなーっ思ってたら、仕事で一緒に。 今はなんと、、吉本興業のスポーツセクションに所属しているみたい。  同世代ということもあり話しやすく、めちゃくちゃええ人! パラリンピックの競技を体験させてもらいました! 「ボッチャ」という競技、初めて知りましたがアレはハマるな!楽しいっ!! そして、メンズエステの管理人こと、菅井ちゃん! 吉本若手芸人の体のメンテを受け持ってるといっても過言ではない。 登竜門的な感じなってもうてる。いつもすまない、菅井ちゃん! いつものスマイルでございます!  最近、砂や土のお勉強を始めまして「ピカピカ泥だんご」作ってみました。 砂と土と水だけです。 不器用な僕が作ったのはどれでしょう!? そうです、1番輝いてる金玉みたいなのが僕の作品です。これからどうなるか!? 乞うご期待です。  コマンダンテ兄やんと沖縄へ。 いかに省エネで笑いを起こし大爆発を起こすかという話、今でも興味深いです。 なぜなら、真逆の芸風やから。  沖縄名物をかきこんで、帰りました。次、一緒なったらホテルの屋上のプールに誘ってみます!  #パラリンピック #平山相太 #国見高校サッカー部  #芸人以外の吉本所属の方ごめんなさい #サッカー仕事 #virega  #コマンダンテ #バンビーノ #芸人 #xlarge  #milkfed  #zoff」8月26日 1時09分 - daisukecccc

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 8月26日 01時09分


平山相太選手っ!! 伝説のストライカー(笑)

高校の時に、あんな化け物と一緒にサッカーしたら楽しいやろうなーっ思ってたら、仕事で一緒に。
今はなんと、、吉本興業のスポーツセクションに所属しているみたい。

同世代ということもあり話しやすく、めちゃくちゃええ人! パラリンピックの競技を体験させてもらいました!
「ボッチャ」という競技、初めて知りましたがアレはハマるな!楽しいっ!! そして、メンズエステの管理人こと、菅井ちゃん!
吉本若手芸人の体のメンテを受け持ってるといっても過言ではない。
登竜門的な感じなってもうてる。いつもすまない、菅井ちゃん! いつものスマイルでございます!
最近、砂や土のお勉強を始めまして「ピカピカ泥だんご」作ってみました。 砂と土と水だけです。 不器用な僕が作ったのはどれでしょう!?
そうです、1番輝いてる金玉みたいなのが僕の作品です。これからどうなるか!? 乞うご期待です。
コマンダンテ兄やんと沖縄へ。 いかに省エネで笑いを起こし大爆発を起こすかという話、今でも興味深いです。
なぜなら、真逆の芸風やから。
沖縄名物をかきこんで、帰りました。次、一緒なったらホテルの屋上のプールに誘ってみます!

#パラリンピック
#平山相太
#国見高校サッカー部
#芸人以外の吉本所属の方ごめんなさい
#サッカー仕事
#virega
#コマンダンテ
#バンビーノ
#芸人
#xlarge
#milkfed
#zoff


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

191

8

2019/8/26

石山大輔を見た方におすすめの有名人