石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 7月2日 21時34分


先日、金バクで香川県へロケに行きました!
偶然、訪れた皮屋さんに大学の後輩がおりまして。 「京都外国語大学の後輩の中で石山さんの話は有名です」と。

バドミントンかなんかの大会出てたんですよね!? いや、出てないけど、、、。(笑)
みたいな絡みもありまして無事にロケが終わったんです。 後輩やから何か買って帰ろうと思ってキーケースとか買ったりしたんですよ。 そしたらね、衝撃の事実が、、、( ゚д゚)

後日、お手紙が届きまして。実は京都外国語大学の先輩だったことが判明(O_O)

タメ口で絡んでしまって申し訳ない!!(笑)
数少ない象皮のキーケースを買ったんですけど、それの財布バージョンを職人さんのご好意で作って頂きました。
ちなみに象皮の財布は店頭で販売していなかったらしく、作ってみたら評判が良いということで店頭販売するそうです。

先輩が後輩にお金を貰ってしまったことがやばいって。(笑)
いや、吉本システムじゃなくてええからっ!! サプライズが2連続!! 後輩かと思ったら先輩やし、販売してない財布作ってるし(笑)
こっちは話すネタが出来たぐらいに思っていたのに本当に感謝しかない。

あ、これ?象皮!?
俺がニーブラした象のやつ...etc
的な会話もできるやんとか思ってたのに。職人さんありがとうございます。そして、先輩もお気遣いありがとうございます。

大事に使わせて貰います。

沖縄では久しぶりにジュリエッタ藤本さんとご飯(^^) 僕らが、沖縄でガチガチにコントスタートするのを温かく見守ってくれてました。勇気もらえるありがたコメントもいただきまして。次に2人とも泊まりやったら、僕が案内して沖縄のご飯屋さん連れて行く予定です(^ ^)
あとは、プラスマイナスさんと、とに安こと安村さんに協力してもらってほのぼの親子ライブです!
誰も傷つけず、元気になれると思います!朝からですが、モーニングライブに是非!ネタにコーナーに子供もいつも参加してます!

バンビーノランド!

#金バクで紹介されたお店
#最小の財布
#象皮
#まさかの先輩
#京都外国語大学
#ジュリエッタ
#プラスマイナス
#とにかく明るい安村
#バンビーノ
#芸人
#よしもと幕張イオンモール劇場
#光仕事


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

139

9

2019/7/2

石山大輔を見た方におすすめの有名人