石山大輔さんのインスタグラム写真 - (石山大輔Instagram)「久しぶりのスニーカー更新!! スーパースターのシェルを用いながら、皮でもなく、布でもない生地感。カカトまで抜かりのないデザイン。  ストレッチが効いていて伸びるから本当に抜群の履き心地。 チャックと黒の重厚感からは想像もつかないぐらい軽くて、みんなに一度履いて欲しい。ただ、NOダンソン靴。  チャックとか民族見たことないから。ブカブカのまま狩りに出かけて、肝心のところで靴が脱げる。 その一瞬の迷いの中で、動物に殺されるのがオチ。  相席スタート山添。 今年はM1ではなくキングオブコントに賭けている。 出会った時から、その絶妙なうすしお味とバランス感覚は素晴らしい。 先輩も後輩も嫌いな奴がいないだろう。  ただ、昔、すごく悪いことをしていたらしい。借金も平気でする。そして、何より俺がルミネでご飯に誘った時は3連続ぐらいで断られている気がする。。 実は嫌われてるかもしらん。でも、俺は嫌いにはなれない。 きっと良い奴だと思わせる、そんな魅力がある。 本当の山添を誰も知らない。  ルミネの衣装を確認する鏡と楽屋。 こんな空気でいつも舞台の準備をしてるんですよー。 ルミネデビューしてから早や4年が経ちました。これからも、自分たちにしか出来ない沢山のコントを披露していけたらと思う。  #y-3  #adidas #スニーカー #マークゴンザレス  #相席スタート山添 #noダンソン靴 #バンビーノ #芸人 #ルミネtheよしもと」8月23日 16時48分 - daisukecccc

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 8月23日 16時48分


久しぶりのスニーカー更新!! スーパースターのシェルを用いながら、皮でもなく、布でもない生地感。カカトまで抜かりのないデザイン。

ストレッチが効いていて伸びるから本当に抜群の履き心地。
チャックと黒の重厚感からは想像もつかないぐらい軽くて、みんなに一度履いて欲しい。ただ、NOダンソン靴。
チャックとか民族見たことないから。ブカブカのまま狩りに出かけて、肝心のところで靴が脱げる。
その一瞬の迷いの中で、動物に殺されるのがオチ。
相席スタート山添。 今年はM1ではなくキングオブコントに賭けている。
出会った時から、その絶妙なうすしお味とバランス感覚は素晴らしい。
先輩も後輩も嫌いな奴がいないだろう。

ただ、昔、すごく悪いことをしていたらしい。借金も平気でする。そして、何より俺がルミネでご飯に誘った時は3連続ぐらいで断られている気がする。。 実は嫌われてるかもしらん。でも、俺は嫌いにはなれない。
きっと良い奴だと思わせる、そんな魅力がある。
本当の山添を誰も知らない。

ルミネの衣装を確認する鏡と楽屋。 こんな空気でいつも舞台の準備をしてるんですよー。 ルミネデビューしてから早や4年が経ちました。これからも、自分たちにしか出来ない沢山のコントを披露していけたらと思う。

#y-3
#adidas
#スニーカー
#マークゴンザレス
#相席スタート山添
#noダンソン靴
#バンビーノ
#芸人
#ルミネtheよしもと


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

161

12

2019/8/23

石山大輔を見た方におすすめの有名人