西田直斗さんのインスタグラム写真 - (西田直斗Instagram)「お久しぶりです。 最近タイガースが強くて嬉しく思っていますし僕のアニキのまーくんも一軍上がっていきなりツーベースを打つなど嬉しいことが最近多いです。 まだまだ二軍にも一軍に上がってきてテレビで見たい方々もおられますが皆さん頑張っているので応援したいです。  おかげさまでスーツの仕事も大変な事が沢山ありながらもいろんな方に支えられてここまで頑張ってこれています。まだまだ成長しないといけないです。 迷惑をおかけしたりもあると思いますが一生懸命やらせてもらいますのでこれからもよろしくお願いいたします。  あと大阪桐蔭にも行かせていただき阪神タイガースにも行かせていただきこの経験は誰でもできる事じゃないと今でも感謝しかありません。 なのでその経験を一人でも多くの野球少年に伝えていきたい。 やっぱり野球にも携わって行きたいという思いからなんと野球塾もやることになりました。 僕も小中と野球塾に通い続けていました。同じチームメイトやライバル達に差をつけるにはみんなより考えてたくさん練習しないといけないと思いいくことにしました。 野球塾に行ったことも今では本当に行かせてもらって良かったと思ってます。 一人でも多くの野球少年に野球が楽しい、早く練習がしたい、早く試合で打ちたい、投げたいと思ってもらえるように技術はもちろん一番は野球を心から好きになって心から楽しいと思ってもらえるようにして行きたいと思ってますので興味のある方は是非studio+by settedieciが野球塾の名前なので写真にも載せているインスタのダイレクトメッセージにてお問い合わせください。 お待ちしております。 #西田直斗#studio+by settedieci#野球塾#一緒に上手くなろう#阪神タイガース#大阪桐蔭#スタジオプラス バイセッテディエーチ」8月24日 23時06分 - n.n.n.na_oto

西田直斗のインスタグラム(n.n.n.na_oto) - 8月24日 23時06分


お久しぶりです。
最近タイガースが強くて嬉しく思っていますし僕のアニキのまーくんも一軍上がっていきなりツーベースを打つなど嬉しいことが最近多いです。
まだまだ二軍にも一軍に上がってきてテレビで見たい方々もおられますが皆さん頑張っているので応援したいです。

おかげさまでスーツの仕事も大変な事が沢山ありながらもいろんな方に支えられてここまで頑張ってこれています。まだまだ成長しないといけないです。
迷惑をおかけしたりもあると思いますが一生懸命やらせてもらいますのでこれからもよろしくお願いいたします。

あと大阪桐蔭にも行かせていただき阪神タイガースにも行かせていただきこの経験は誰でもできる事じゃないと今でも感謝しかありません。
なのでその経験を一人でも多くの野球少年に伝えていきたい。
やっぱり野球にも携わって行きたいという思いからなんと野球塾もやることになりました。
僕も小中と野球塾に通い続けていました。同じチームメイトやライバル達に差をつけるにはみんなより考えてたくさん練習しないといけないと思いいくことにしました。
野球塾に行ったことも今では本当に行かせてもらって良かったと思ってます。
一人でも多くの野球少年に野球が楽しい、早く練習がしたい、早く試合で打ちたい、投げたいと思ってもらえるように技術はもちろん一番は野球を心から好きになって心から楽しいと思ってもらえるようにして行きたいと思ってますので興味のある方は是非studio+by settedieciが野球塾の名前なので写真にも載せているインスタのダイレクトメッセージにてお問い合わせください。
お待ちしております。
#西田直斗#studio+by settedieci#野球塾#一緒に上手くなろう#阪神タイガース#大阪桐蔭#スタジオプラス バイセッテディエーチ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

946

8

2019/8/24

西田直斗を見た方におすすめの有名人