西田直斗さんのインスタグラム写真 - (西田直斗Instagram)「僕の大好きなお兄ちゃん的存在の山田さんが焼肉屋をオープンします。 是非みなさん足を運んでみてください。 僕のトライアウトまで来てくださりいつも頑張ってるかとか元気かなど気をつかってくれる頼もしいお兄ちゃんです。 僕の家族のことも気にかけてくれたりしています。 話してもためになる話や面白い話などをいつもしてくれる人です。 こんなお兄ちゃんがオープンするお店なので絶対美味しいのはもちろん店の雰囲気が最高だと思っています!  炭火焼肉やまやをみんなで盛り上げましょう! よろしくお願いします。 #焼肉#大阪焼肉#やまや#美味しい #西田直斗#阪神タイガース#野球 #3150」6月27日 18時38分 - n.n.n.na_oto

西田直斗のインスタグラム(n.n.n.na_oto) - 6月27日 18時38分


僕の大好きなお兄ちゃん的存在の山田さんが焼肉屋をオープンします。
是非みなさん足を運んでみてください。
僕のトライアウトまで来てくださりいつも頑張ってるかとか元気かなど気をつかってくれる頼もしいお兄ちゃんです。
僕の家族のことも気にかけてくれたりしています。
話してもためになる話や面白い話などをいつもしてくれる人です。
こんなお兄ちゃんがオープンするお店なので絶対美味しいのはもちろん店の雰囲気が最高だと思っています!

炭火焼肉やまやをみんなで盛り上げましょう!
よろしくお願いします。
#焼肉#大阪焼肉#やまや#美味しい
#西田直斗#阪神タイガース#野球
#3150


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

850

5

2019/6/27

西田直斗を見た方におすすめの有名人