西田直斗さんのインスタグラム写真 - (西田直斗Instagram)「今まで野球でゴールデンウィークも試合と練習で野球漬けだった僕ですけど今回も僕が中学生の時に野球を教えてもらい大阪桐蔭まで行かせていただいた八尾フレンドボーイズに27.28.29日と行ってきました!! 現役中学生の子たちが毎日のようにでかい声を出してがんばってるので少しでも力になれたらと思い僕も定期的に練習を教えたり一緒にプレーしてみたりいろんな話をしたりして今なるべく球場に行ってみんなにも上手くなってもらいたいし何より野球が楽しいと思ってもらえるようにしたい気持ちで八尾フレンドに行っています。  写真を一緒に撮ったのが新1年生です。今一年生が8人しかいません。この子たちもプロになりたいとか今なら大阪桐蔭に行きたいとか上手くなりたいそういう思いではいってきた子たちばっかりです。毎日一生懸命頑張ってます。 でも新1年生の人数が少ないので新1年生大会にも出られるかわからない状態です。 八尾フレンド自体も歴史のあるチームです。 甲子園にもたくさんのOBが出ています。 僕もそうですけどすごい成長させてもらえるチームです。  まだまだ新1年生の部員を募集しています。興味がありましたら 僕にDMいただけたら嬉しいです。 野球が大好きな子たち大歓迎です。 野球に少しでも興味がある子たちも大歓迎です。 練習場所なども八尾市だったり いろんなところのグラウンドを毎週おさえてしっかりした球場での練習ができるので環境は抜群です。 監督やコーチも沢山いますので一年生もしっかりと練習させていただけるチームです。  https://yaofriend.net/フレンドのホームページです。  僕も仕事がない日はほとんど行きます!👍 出来るだけ多くのお問い合わせお待ちしてしています!! #ボーイズリーグ#八尾フレンド#野球少年#野球大好き#募集中#西田直斗#八尾市#中学野球#高校野球#甲子園#野球#ベースボール #楽しい」4月29日 18時11分 - n.n.n.na_oto

西田直斗のインスタグラム(n.n.n.na_oto) - 4月29日 18時11分


今まで野球でゴールデンウィークも試合と練習で野球漬けだった僕ですけど今回も僕が中学生の時に野球を教えてもらい大阪桐蔭まで行かせていただいた八尾フレンドボーイズに27.28.29日と行ってきました!!
現役中学生の子たちが毎日のようにでかい声を出してがんばってるので少しでも力になれたらと思い僕も定期的に練習を教えたり一緒にプレーしてみたりいろんな話をしたりして今なるべく球場に行ってみんなにも上手くなってもらいたいし何より野球が楽しいと思ってもらえるようにしたい気持ちで八尾フレンドに行っています。

写真を一緒に撮ったのが新1年生です。今一年生が8人しかいません。この子たちもプロになりたいとか今なら大阪桐蔭に行きたいとか上手くなりたいそういう思いではいってきた子たちばっかりです。毎日一生懸命頑張ってます。
でも新1年生の人数が少ないので新1年生大会にも出られるかわからない状態です。
八尾フレンド自体も歴史のあるチームです。
甲子園にもたくさんのOBが出ています。
僕もそうですけどすごい成長させてもらえるチームです。

まだまだ新1年生の部員を募集しています。興味がありましたら
僕にDMいただけたら嬉しいです。
野球が大好きな子たち大歓迎です。
野球に少しでも興味がある子たちも大歓迎です。
練習場所なども八尾市だったり
いろんなところのグラウンドを毎週おさえてしっかりした球場での練習ができるので環境は抜群です。
監督やコーチも沢山いますので一年生もしっかりと練習させていただけるチームです。

https://yaofriend.net/フレンドのホームページです。

僕も仕事がない日はほとんど行きます!👍 出来るだけ多くのお問い合わせお待ちしてしています!! #ボーイズリーグ#八尾フレンド#野球少年#野球大好き#募集中#西田直斗#八尾市#中学野球#高校野球#甲子園#野球#ベースボール
#楽しい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,780

8

2019/4/29

西田直斗を見た方におすすめの有名人