清水文太さんのインスタグラム写真 - (清水文太Instagram)「@maiko_neuron でネイルしてきました。 僕はよく「赤ちゃんっぽい側面とおじいちゃんみたいな側面が存在するよね」と言われるので、よく飲むウイスキーとベビーオイルを混ぜた。 @miniature_ikustam というミニチュアで買ったよ。  関係ない話ですが、キラキラのものを探しに韓国に現在来ています。 とてもリアルな問題にも直面していて、考えていることもありますが、一緒に来ている友人と一緒に発散しようと思う。楽しもっと。 なんとかなるー」8月19日 23時14分 - bunta.r

清水文太のインスタグラム(bunta.r) - 8月19日 23時14分


@maiko_neuron でネイルしてきました。
僕はよく「赤ちゃんっぽい側面とおじいちゃんみたいな側面が存在するよね」と言われるので、よく飲むウイスキーとベビーオイルを混ぜた。
@miniature_ikustam というミニチュアで買ったよ。

関係ない話ですが、キラキラのものを探しに韓国に現在来ています。
とてもリアルな問題にも直面していて、考えていることもありますが、一緒に来ている友人と一緒に発散しようと思う。楽しもっと。
なんとかなるー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,006

9

2019/8/19

清水文太を見た方におすすめの有名人